TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: KAITO [×]
2018-08-14 19:42:11

うん!いってらっしゃーい!(手フリフリ)
俺も、涼しげにしたいけど...どうしようかなぁ...

42: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:42:58

(とことこ)終わったー!どう?お兄ちゃん

43: KAITO [×]
2018-08-14 19:50:22

あ、リンちゃん!...うんうん。似合ってる!かわいいよ!

44: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:51:35

じゃあ行って来るねー!!!

45: KAITO [×]
2018-08-14 19:53:09

いってらっしゃーい!

46: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:58:10

~スーパーマーケットとやら~
ええっと・・・卵と・・・ネギ・・・あっKAITO兄のためにハーゲン買ってってあげよーっと
~帰り道~
ヤンキー「そこの可愛い女の子ぉ・・俺達と一緒に遊ばない?」
え・・・すいませんけど・・今はちょっと・・・
ヤンキー「え?言うこと聞かないんだぁそれじゃあ!(リンを殴る)」
っ・・・痛い・・あれ・・目の前が・・・(ばたっ)

47: KAITO [×]
2018-08-14 20:01:51

...アーイスとーけーてーしまいそうー♪
...にしても...リンちゃん遅いなぁ...。なにか...あったのかな...

48: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:04:00

ん・・・・・あれ・・・・ここどこ・・・ダメだ・・・手足が縛られてる・・・
真っ暗で何も見えない・・・

49: KAITO [×]
2018-08-14 20:05:51

迎えにいったほうがいいかな...でも...事件に巻き込まれてたりしたら...(あわわ)
俺じゃあ、心もとないよなぁ...(うーん)あ!そうだ!あのモジュール...!

50: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:07:14

なんか・・・・苦しい・・・酸欠・・・?死んじゃうのかな?

51: KAITO [×]
2018-08-14 20:08:45

(モジュールを着替え、外に飛び出し)リンちゃーん!どこにいるのー!

52: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:09:47

はぁ・・・・はぁ・・・・KAITOお兄ちゃん・・・・

53: KAITO [×]
2018-08-14 20:11:02

リンちゃああああん!はぁ...はぁ...どこ...いったんだろう...

54: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:12:20

もう・・無理・・・会えなくなるの・・・やだよ・・・

55: KAITO [×]
2018-08-14 20:22:20

リンちゃん...!?(微かに聞こえた...。いや、聞こえてきたような声をたどり、走り出し)

56: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:24:57

KAITO・・・兄・・・・

57: KAITO [×]
2018-08-14 20:33:00

はぁ...はぁ...(とある建物の前につく。なぜかここにいる気がして)...リンちゃん!!(着てきたのはニンジャモジュールだ。なぜか強くなった気がして、ドアを蹴破り)

58: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:33:19

ヤンキー「あれれー?この子死んじゃうー?」
はぁ・・・・何が目的・・・?
ヤンキー「俺達は、金目的なだけ、お前はもうじき死ぬ」
え・・・・・

59: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:34:37

KAITO兄!
ヤンキー「あ?」

60: KAITO [×]
2018-08-14 20:35:47

...あ、リンちゃん...!(見つけ)
...(少し足が竦むも)おい!リンちゃんを離せ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle