TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドなりきり/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: KAITO [×]
2018-08-14 18:47:32

え...!?いいの!?リンちゃんやっさしい~!

22: 鏡音リン [×]
2018-08-14 18:49:09

でしょでしょー?じゃあ・・(パカッ)はいお兄ちゃんあーん(スプーン付いてたwww)

23: KAITO [×]
2018-08-14 18:56:07

あーん...。ん...!(アイスを食べて)美味しい~!やっぱアイスさいこ~う!

24: 鏡音リン [×]
2018-08-14 18:59:22

でしょ!プレミアムなんだよー!じゃあ私も!(あむっ、同じすぷ(((やかましい)

25: KAITO [×]
2018-08-14 19:05:38

プレミアム...いいなぁ。はぁ~...あとはカリカリくんで我慢するかぁ~...。(横目に見ながら、しぶしぶ頬張り)

26: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:07:01

まだ欲しいの?チラチラ気にしてるけどー・・・

27: KAITO [×]
2018-08-14 19:09:13

い...いや...それはリンちゃんのだし...お兄ちゃんとして、食べるわけには...

28: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:10:49

別に・・嫌じゃないよ?お兄ちゃんが今度、特典付きのモジュール買ってくれるならね

29: KAITO [×]
2018-08-14 19:16:52

え...それだけでいいの?(自ら地雷を踏む←)
アイス、くれるの?(きらきら)

30: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:17:51

勿論!!あげるよー!

31: KAITO [×]
2018-08-14 19:21:29

やった~!リンちゃんは神様だ~!

32: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:22:47

えへへー///じゃあ、あーん

33: KAITO [×]
2018-08-14 19:24:37

あーん。んぅ~!やっぱ、プレミアムなだけあって格別だぁぁ。

34: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:25:55

KAITO兄、聞いて欲しいんだけど・・・・

35: KAITO [×]
2018-08-14 19:26:41

ん...?どうしたの?リンちゃん?

36: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:28:20

モジュール・・どれがいいか迷ってるの・・・

37: KAITO [×]
2018-08-14 19:32:19

なるほどね...リンちゃんが、好きなのにすればいいと思うけど...。
リンちゃんは、どんなのがいいの?

38: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:33:58

涼しげのが良いんだけどマスター買ってくれないもん・・・

39: KAITO [×]
2018-08-14 19:38:02

スイムウェア系が一番涼しげだけど...あ、変な意味じゃなくてね!(あせあせ)
アドレサンスプリンセスとかどうかな?シンプルで可愛いし。

40: 鏡音リン [×]
2018-08-14 19:40:34

じゃあアドレサンヌプリンセスでいこ!着替えて来るね!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle