TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最後の詩(修正)/1111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:17:34

マジもう死んで転生した方がいいね自分ねもう了承得るわもうあああああー!!!
>陽菜ちゃん

962: 雷人 [×]
2018-09-29 22:18:53

ごめんな、ご飯落ちしてたわぁ・・
七ちゃんほんまどうしたんや?
>七ちゃん

963: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:21:52

>芽乱
うん、ごめん…
あたしのこと嫌いになった…よね??

964: 芽乱 [×]
2018-09-29 22:23:00

>陽菜
んなのどっちでもねぇよ

965: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:24:19

>七ちゃん
ちょっと七ちゃんっ?!
おおお落ち着いて!!

966: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:26:37

んふぁ・・・いっ・・・やらぁ・・・しにゅってぇ!
むりむりむりぃ!!入らないっ・・・!!
(さて、問題です、七は何をされてるでしょうか!!!!)

967: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:26:42

>芽乱
あ…そっか、、そうだよねっ!(ぎこちなく笑い)
…ほんとはこんなつもりじゃなかったんだけどな…(ボソリ)

968: 芽乱 [×]
2018-09-29 22:27:15

>七
言わせてぇのかよコイツ

969: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:29:05

せーっかいはっ!!
バスケにダンクシュートを決めようとしたらこしょぐりましーんにこしょぐられる七ですたーーー!!!
変な事考えた芽乱君は変態っすね(苦笑)

970: 芽乱 [×]
2018-09-29 22:29:56

切腹しよう(真顔)

971: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:33:26

>七ちゃん
あたしもそっち系かと思ったじゃん!!(笑)

972: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:35:33

うふふっ、陽菜ちゃんは不健全になってはだめですよっ(にこっ)
>陽菜ちゃん

973: 芽乱 [×]
2018-09-29 22:41:59

わぁ・・・俺変態だ・・・・・(落ち込み)

974: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:42:41

>七ちゃん
紛らわしいこと言うのが悪い~っ!!(ぷぅっと頬を膨らませる)

975: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:44:46

チェックだよっ!
じゃあもう一問!!
なめちゃダメ・・!!そこ・・汚いから・・!あわわわ・・!!(おどおど)
きゃああ・・

976: 芽乱 [×]
2018-09-29 22:46:43

通報レベルだろその発言はw

977: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:50:25

せーかいはっ!!
アイスを落としたのをそれを誰かが食べている!!でしたぁー!!!

978: 陽菜 [×]
2018-09-29 22:51:21

七ちゃん面白すぎっ!!

979: 柊木 七 [×]
2018-09-29 22:52:33

死にたくないから笑わせるのさ☆もう一問ほしいひといる?

980: 芽乱 [×]
2018-09-29 23:00:05

俺ほしい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle