TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

最後の詩(修正)/1111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-13 23:18:10 

オリキャラどうぞ
途中参加あり
他人の悪口無し
(喧嘩はやめましょう)
誤字気にしない!



内容
学園×恋愛×感動です
普通な学園ひゃっほいライフを送るみんな
ですがもうすぐ冬の冬季祭り(頭可笑しい)
縁日で行われる祭り(←もう日本語おかしい)
それはみんな(参加者)には最後だった(もう卒業)


1: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-13 23:26:28

自分のオリキャラ
柊技 七(ひいらぎ なな)
性格・バカ、甘えん坊、元気
口調・しゃきっとしてる
サプポ「私は七!いろいろ頑張るね!!!宜しくー!!!」
好きな○○・スイーツ、バスケ、甘やかしてくれる人
嫌いな○○・辛いもの、勉強、ナルシスト
(よかったら参考にしてね)

2: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-13 23:26:28

自分のオリキャラ
柊技 七(ひいらぎ なな)
性格・バカ、甘えん坊、元気
口調・しゃきっとしてる
サプポ「私は七!いろいろ頑張るね!!!宜しくー!!!」
好きな○○・スイーツ、バスケ、甘やかしてくれる人
嫌いな○○・辛いもの、勉強、ナルシスト
(よかったら参考にしてね)

3: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-13 23:29:04

押し間違いごめんなさい

4: 匿名さん [×]
2018-08-13 23:57:23

(/参加いいですか?)

5: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-14 07:54:57

良いですよー!!

6: 鏡音リン [×]
2018-08-14 20:57:24

募集上げーー!!!

7: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 21:28:58

柴田 和真(しばた かずま)
性格 意地悪で素直じゃない性格。以外に面倒見がいい
容姿 短めのツンツンした黒髪、太めの眉、身長176cm
好きな○○ からかいがいのある人、スポーツ全般、魚介類
嫌いな○○ 面倒ごと、口うるさい人、野菜

(/良かったら参加させてください)

8: 柊技 七 [×]
2018-08-14 21:34:05

和真君宜しくねー!!!

9: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 22:39:45

へいへい、よろしくな(手ひらひら)

10: 柊技 七 [×]
2018-08-14 22:51:37

和真君!バスケ教えて!!

11: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 23:03:33

あぁ?そうだな…教えてやってもいいけどタダって訳にはいかないな(ニヤッ)

12: 柊技 七 [×]
2018-08-14 23:06:12

何が欲しいのー?何でもいいよー!!

13: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 23:18:10

おっ?言ったな?そうだな、じゃあ…お前だー!(両手をグワッと広げ)

14: 柊技 七 [×]
2018-08-14 23:19:41

きゃあ!!///やめてよ///和真くん・・・///

15: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 23:23:17

バーカ、冗談に決まってるだろ?(ケラケラ)

16: 柊技 七 [×]
2018-08-14 23:24:17

むー・・・もういいです!先輩達と練習しますー・・

17: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 23:30:29

そうか、いやぁ残念だなぁ…せっかく俺のとっておきを教えてやろうと思ったんだけどな~(肩竦め)

18: 柊技 七 [×]
2018-08-14 23:31:16

(ピクッ)本当ですか?!

19: 柴田 和真 [×]
2018-08-14 23:33:36

いや、今のは独り言だから気にしないでいいんだぞ?先輩と練習してきてどうぞ(手で促し)

20: 柊技 七 [×]
2018-08-14 23:35:17

先輩のとっておき・・教えてもらいたい!・・・・だけどあんな事されたし・・・んー・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle