TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 八重沢 咲耶 [×]
2018-08-16 08:25:12



>86 楠本様

あ、待って、私も行くわ!

( 先に駆け出してしまった相手を追いかけて玄関の方へ。相手と事情を知っている司書官の話を後ろで聞きながら、真剣な表情を浮かべて )

丁度手が空いているから対応に向かいます。もう少し詳しい話を聞いてもいいかしら?

『 はい。出現した星霊はAランクからBランク相当の動く土人形“ゴーレム”……出現場所は小学校の運動場、複数体確認されています。人の避難は済んでいますが、場所が場所なので対応に追われていて…… 』

( 司書官の話を聞き終えると礼を述べ、図書館から小学校まではそう時間はかからなかったはずだと道筋を思い出しながら「 行きましょ、急いだ方いいわ 」と相手を促して )


( / そう言っていただけて幸いです…!勝手ながら、『 』でモブ司書官を喋らさせていただきました。敵は土属性の星霊“ゴーレム”、動きは鈍く大人よりも一回り大きな土でできた人形を想像しております。初回の絡みなので適度に蹴散らせられるといいかなと……! )



> 主様

( / もし此方の星霊の設定に問題がありそうでしたらその際にお教えいただけると幸いです!/ 特に問題なければ返信不要です。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle