TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 楠本 翼 [×]
ID:dac169aca 2018-08-15 23:22:57

>84 日野様

ええ。夕方から、班員と稽古を。士気も才能もある奴らばかりです。この攻撃作戦でもきっと活躍しますよ
(頼りにされていることに素直に喜びつつ、伸び代のある自慢の班員達のことを話す声は明るく、どこか誇らしげで。「楽しみにしていてくださいね」と付け加え、またゆっくりとコーヒーを一口飲み。)

>85 八重沢様

ええ。……っと、早速そうも言っていられない事態ですかね。ちょっと話聞いてきます。
(駆け足で玄関の方に向かえば、数人の司書官達が慌ただしく連絡を取っていて。ちょうど通信を終了した司書官に事情を問うと、星霊が出現したとの情報が入ってきたらしく。せっかく八重沢司書長が持ち前の明るさで励ましてくれたにも関わらず、悪い想定の的中か、と思わず顔をしかめ)

(/いえいえ、PFを見た時から武闘派の八重沢司書長と共闘できたら……と思っておりましたので、合同討伐作戦是非お願いします!場所などシチュエーションの希望がございましたらそちらに合わせますので……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle