TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 八重沢 咲耶 [×]
2018-08-30 00:19:16

>111 日野様

私も黒島も移動手段になりそうなものはないし、お言葉に甘えて……と言いたいのだけど、その、3人は重量オーバーにならないかしら?

( 黒島と顔を向き合わせて頷くと相手の提案に乗らせて貰おうとするが、相手の跨る馬を見てふと浮かんだ不安が頭を過ぎり小声で口にして )

>112 楠本様

──ッ上出来!やぁぁ!!

( 相手が"鎌鼬"でゴーレムを引き付け突入していくのを確認すると、一足遅れて黒島と共に突入し。自身に星素を浸透させて身体強化をしながら"炎槌"を用いて光杖を変化させると、相手に引きつけられているうちの一体の背後で、声を張り上げながら槌を勢いよく振りかざし。不意打ちの一撃はゴーレムの胴に直撃、確かな手応えを感じて )

>113 夜月様

あらホント?ね、ね、じゃあ一緒にお茶しない?
ちょっとお腹がすいちゃって……。

( 仕事終わりだと聞くと嬉しげに口元を緩め、有無を言わせないような勢いで。一緒に任務に出ていた隊員は早々に帰ってしまったし、1人でカフェに行くのは少し味気ないと思っていたところで )

>118 凪様

あ、マスターこんにちは、非番だけど来ちゃった。

( たまの休暇をショッピングで謳歌し宿舎へ戻る途中、少しお腹がすいたし今の時間帯なら混んでいないだろうと思いカフェの扉を開け。グラスを磨いていたらしい相手の姿を見ると、ひらりと手を上げて挨拶をして。空いている席のひとつに歩を進めると、買ってきた荷物を椅子に置きながらも「 ここ、座って大丈夫よね? 」と確認を取り )

( / はじめまして…!早速八重沢で絡ませていただきました!八重沢は食べるのが好きという設定上、仕事以外でも沢山カフェには通ってそうだなぁと思いプチ常連のような感じで絡ませていただきましたが、何か問題がありましたらお伝えください…!どうぞよろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle