TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 楠本 翼 [×]
ID:dac169aca 2018-08-25 20:52:14

>109 八重沢様

了解です。では……。
風よ、敵を切り裂く刃となれ “鎌鼬”
(全員が頷いたのを確認すると、右手で光杖を持ち、左手でピシリとゴーレム達を指し示して集中力を研ぎ澄ませ、詠唱文を唱えて。星素で形作られた緑色の無数の刃が現れゴーレムに襲いかかると同時に、光杖を旋風の槍に変えながら杉原と共にフェンスの隙間から飛び出し、刃の出所を探すゴーレムの前に姿を見せると挑発するように槍を構え、グラウンドの中央部側に陣取り)
……来い、俺が相手してやる!

>111 日野様・朝倉様

はい、失礼します
(会議室から出て行く相手に軽く頭を下げて
見送った後、彼女の問いかけにふむ……と腕組みをして打ち合わせに良さげな場所を考えて、こちらも軽く首を傾げながら)
……7階の談話室、あるいは1階のカフェとか。どこかいい場所ご存知ですか?

(/背後より失礼します。二人で落ち着いて打ち合わせできそうな所ということで二ヶ所挙げさせていただきましたが、設定的にちょっと……という場合は他の場所を提案していただいても構いませんので……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle