TOP > 個人用・練習用

 Delphinium /103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   [×]
2018-08-12 09:10:15








ん、 おはよ.
マジか、 俺関西だからか知らないけど蒸し暑い.
お-ありがと、 多分今日一日家に居るけどなあ.(
出掛けるなら悠サンも気ィ付けて.









42:  悠  [×]
2018-08-12 12:04:05








関西かー..まだ行ったことない.
修学旅行で行くから楽しみだな.
じゃあ心配ねーな. (
まあ俺もずっと家の掃除してたケド. (









43:  悠  [×]
2018-08-12 12:04:53








あ、因みに俺今年で17なんだけど大丈夫か ?
嫌だったら無視して大丈夫だからな.









44:   [×]
2018-08-12 14:10:28








お、 修学旅行何処回んの? 偶然会えたりして.(
家に居るとか言っときながら、 急遽用事が出来て結局外出したわ.( 冗談抜きですげ-暑かったァ.
じゃあ逆に悠サンはずっと家? 屋内に居ても熱中症掛かるらしいからお互い気ィ付けよ.

全然大丈夫、 つ-か待って、 思ってたより歳近くて安心した.( 俺もまだ餓鬼だからさあ、 拒絶されるかな-とか思ってたけど良かったわ.









45:  悠  [×]
2018-08-12 15:32:10








んん、USJしか把握してねェ. (
あ、そーなの. お疲れ. 水分補給しっかりな.
母さんと大掃除してた. そーなの ? ん、お互いな.

え、マジ、めっちゃ嬉しいンだけど.
歳近い奴なかなか居ねーからな.
俺も同じこと思ってた.









46:  悠  [×]
2018-08-12 15:33:55








え、え、本当に嬉しい.
餓鬼は無理って言われそうで怖かったから安心した.









47:  悠  [×]
2018-08-12 15:34:24








空白さん何歳なんだろ.









48:   [×]
2018-08-12 16:11:14








あ-じゃあ大阪か、 良いなァ俺も行きたい.
ん、 さっき水分取ってきた.
この時期に大掃除は中々珍しいな.(

俺も、 そもそも同種サンだと十代少ないからさ.
んね. これで気兼ねなく会話出来る.









49:  悠  [×]
2018-08-12 17:18:25








一緒に行こ. (
ん、ちゃんとこまめにな ?
なんでだろ、お盆だからかな. (

それ. なんか殆どの人仕事してる感じ.
だな. てことで悠サン呼びやめねェ ? (









50:  悠  [×]
2018-08-12 17:43:51








課題やりなさいって誰か叱ってくれねーかな. (
このままだと本当に駄目だ.









51:  桜  [×]
2018-08-12 17:57:29







課題大変ですよね. (
私も困ってます.
ってことで乱入失礼しますね-






52:  悠  [×]
2018-08-12 18:14:25








あ、こんばんは.
危機感はあるんだけどやる気が追いつかなくて困ってます. (
どうぞどうぞ.









53: 名のない魔導師 [×]
2018-08-12 18:17:07

大阪いいとこだよ。自分梅田で映画行く事多いかな。キュウズモールとかいくつか映画館あるけど梅田が一番。まぁ遠いけどな(苦笑)

54:  桜  [×]
2018-08-12 18:22:29





こんばんは.
やる気出ないとずっと放置して溜まるんですよね-
去年大変だったんで今年はちゃんとって思ってはいるんですけど. (






55:  悠  [×]
2018-08-12 18:35:57








名のない魔導師サン

へー、面白そう.
俺もめちゃくちゃ遠いからなかなか行けそうにねーや.









56:  悠  [×]
2018-08-12 18:39:56








桜さん

今までで1番やってないんだけどどうしよ.
一緒一緒. 毎年今年はちゃんとやろうって思ってるのに結局やんねーで終わる. (









57:  桜  [×]
2018-08-12 18:58:03






やらないと最後に困りますよ.
ですよね.大変ですけど頑張りましょ. 提出せずに成績に響くのが一番だめですし. (






58:  悠  [×]
2018-08-12 19:06:52








そうなんだよな..
おー、お互い頑張ろ.
だよなァ.. 評定大事.









59:  桜  [×]
2018-08-12 19:19:10






毎日こつこつ、って私も出来てないんですけどね.
毎日1ページのノートが溜まりに溜まってるところです..
高校も学校側に行くの3年の成績だけにしてくれたら良いのに.






60:   [×]
2018-08-12 19:46:51








おわ、 なんか凄い賑わってる.(
なら何て呼んだら良いとかある? 俺の事は適当に呼んでくれてい-よ、 同じくサン付けは禁止ね.(
俺課題の邪魔したくないし、 一旦お暇しようかね. 頑張れェ.









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle