TOP > 個人用・練習用

 Delphinium /103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  悠  [×]
2018-08-11 22:11:52








映画館で映画観るのあまり気が進まないんだよな..
涙腺ぶっ壊れてるから殆どの映画で泣くんだよな.
友達に泣いてんの見られるのやだからあまり行かない.









22: 名のない魔導師 [×]
2018-08-11 22:15:31

ペンギン可愛いと思うよチラシ見てお姉さんと子供も出てた。休みの日には行くよ1日3本ぐらいは見れる昼からだったら2本かな。ディズニーだったら何とかファミリーかな。あっディズニーじゃないかも。ごめん

名探偵コナンしてないけど見た方がいいよ。銀魂は面白いから見て。好みによるから見るか見ないかは任すね

23: 名のない魔導師 [×]
2018-08-11 22:16:33

なるほどそなんだ。自分は1人で行くけど1人はどう?なら気にしないで泣けるけど

24:  悠  [×]
2018-08-11 22:22:04








おお、ありがとな. 時間あったら観に行く.
いろいろ教えてくれて本当ありがと.
またオススメとかあったら教えてな ?









25:  悠  [×]
2018-08-11 22:22:50








1人は寂しいから無理. (
一人飯とか行けない感じの人なんだよ.









26: 名のない魔導師 [×]
2018-08-11 22:31:55

参考にしてくれたら嬉しい。また何かあれば言う。最初自分も1人は無理で知らない人とあの空間で一緒になるのはなって思ってたけど映画好きだし友達いなくていたとしても1人が多くて1人でも行こうとしてたら自然に慣れていった。悠さんもいずれ1人で行けたらいいね1人は動きやすくて自分のペースがゆっくりと出来るから。無理にとは言わないけど

27:  悠  [×]
2018-08-11 23:48:53








めっちゃ参考になった.
まあ頑張ってみる. ありがとな.









28:  悠  [×]
2018-08-11 23:49:58








ね、空白さん来ねーの. (









29:  悠  [×]
2018-08-11 23:56:07








この時間あまり居ねーのかな.









30:  悠  [×]
2018-08-12 00:00:08








誰か居ねーの.
こんなとこ誰も見ねーか.









31:  悠  [×]
2018-08-12 00:03:29








人懐っこいね. みたいによく言われるけど全員信用してる訳じゃねーからな ?
信用してんの極少数だぞ ?









32:  悠  [×]
2018-08-12 00:03:54








最近寝れねーんだけど助けて.









33:  悠  [×]
2018-08-12 00:05:31








待ってめっちゃ腰痛ェ.









34:  悠  [×]
2018-08-12 00:09:15








なんか大変そうだな.
関係ねーけど.









35:  悠  [×]
2018-08-12 00:16:00








ゆるーく付き合ってくれる奴居ねーかな.
適当に雑談しねー ?
ずっと独り言寂しいンだけど..









36:  悠  [×]
2018-08-12 00:22:45








目瞑ってれば寝れるだろ.
おやすみ.









37:  悠  [×]
2018-08-12 07:08:47








おはよ.
めっちゃ良い天気.









38:  悠  [×]
2018-08-12 07:13:54








え、本当にめちゃくちゃ良い天気だわ. (
何処か行こうかな.









39:   [×]
2018-08-12 07:48:41








昨夜はごめん、 普通に寝落ちしてた.(
お出掛け日和ですなあ、 朝から暑い.









40:  悠  [×]
2018-08-12 08:00:34








あ、空白さんおはよ.
俺んとこ晴れてるけど東北だから割と涼しいんだよ.
熱中症気をつけてな ?









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle