TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_オリジナル伽羅なりきりノノ_/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 00:17:35

鈴蘭咲 Saki_Suzuran/女/28/家事手伝い/銀髪をポニテにしている/やや内向的/生まれつき病弱で寝たり起きたり/142cm/29Kg/58-57-59/

……拒否られるから…参加しないね……!

3: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:27:01

鈴蘭サン>>

…! 遅れちゃってごめんねええ(ひしっ/否。)
拒否られるって何を?! 私が?! え?!
あ、私双葉ッ(相手を離さずキープ←)
よ、よろしくねッッッ!!

4: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:28:31

はう…!?(気絶し)

5: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:31:18

鈴蘭サン>>

ちょっ… えええッッΣ
鈴蘭サン大丈夫?!?!(相手に駆け寄りユサユサと←)
おーい…!
(頬ぺちぺち/ヤメ)

6: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:32:02

………幸……、わたし…身体……弱いの……
(目を虚ろにしながら)

7: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:32:38

設定……読んだ………?(けほこほ」

8: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:35:17

鈴蘭サン>>

か、身体が弱いとは知っていたけどいきなり気絶するとは思ってなくて…!
ご、ごめんッ…!(わたわたしながら「部屋に運んでもいい?」と、相手の様子を伺い)


9: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:35:18

(なんとかベッドから身体を起こし、着替えはじめて)

10: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:35:45

うん………幸………お願い………!

11: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:42:12

昨日…半年ぶりに……目が覚めたの……

半年も…咲……寝てたんだよ………?

(幸に運ばれつつ)

12: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:42:32

鈴蘭サン>>

よっと…(ひょいっと相手を持ち上げ思わず「か、かるッッ…私の半分もねぇ…」と、口にしてはスタコラと部屋に運びゆっくりベッドへ下ろして)
こっちの部屋に居れば私がいつでもついててやれるから何でも言ってよ!
何か用意するものあるかい?(じっと相手見つめて)

13: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:43:54

幸……半年も寝てたから……(けほこほ)
おなか……空いたよ……

14: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:46:42

別スレで……使ってた子………呼んでいい……?

15: 鈴木凛香 [×]
2018-08-11 11:48:13

名前/鈴木凛香(スズキ リンカ)
年齢・クラス/3-B 17歳
イメージ/子供c
性格/面倒見がいいとある大商店のお嬢様
容姿/緑髪/姫カット/明るいお嬢様/服装は和装が多い
その他備考/鈴木商店という大商店の跡取り娘

設定、貼っておきますわね…!

16: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:49:15

鈴蘭サン>>

半年ぶりの目覚めって相当ヤバイんだな…(ごくり、と/ぇ)
よっし、メシなら任せろ!
何でも作っちゃうゾーッッ!(腕ぶんぶんと 、)


ん?勿論いいよ!(ニッコ)

17: 鈴木凛香 [×]
2018-08-11 11:50:45

双葉さん、私の設定は読みましたの…?(ふふ、と笑み浮かべ)

18: 双葉 幸 [×]
2018-08-11 11:51:46

鈴木サン>>

こ、こんにちは…!(ドキッとしては緊張して「読んだよ、よろしくね?」と、)

19: 鈴蘭咲 [×]
2018-08-11 11:52:22

………待ってる………咲……背後さんを女の子にして……病弱設定加えた子だから………!

20: 鈴木凛香 [×]
2018-08-11 11:52:54

鈴木商店…知りませんこと?

21: 匿名さん [×]
2018-08-12 17:08:42

久し振りだな自閉症さん
この人昔版権なりきりで色々なトピを荒らしてた自閉症持ちの男性なので相手にしない方がいいですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle