TOP > 1対1のなりきりチャット

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 高山輝 [×]
2018-08-20 23:20:09



あぁ…ごめんね( しゅん )寝ちゃったかな( 撫でなで )




164: 桜木綴 [×]
2018-08-21 08:03:56





あー、ごめんヒカルちゃん。昨日寝ちゃってたみたいやな…( しゅん )今日は!起きて待ってるから、ヒカルちゃん帰ってきたら一緒に寝ような( にへ / 首傾げ )





165: 高山輝 [×]
2018-08-21 10:02:18



ううん、俺が返事遅かったからだね( 眉下げ )今週またちょっと遅くなりそうだから眠くなったら寝てていいよ( 頭ぽふ )一緒に寝れるように頑張るけど!行ってきます( ふ、 )




166: 桜木綴 [×]
2018-08-21 13:32:02





んーん、ヒカルちゃんも忙しいねんもん。しゃーないよ( へら、 )出来るだけ起きて待っとるつもりにはしてるけど、寝とったらごめんな( 眉下げ )無理はしすぎんと、んでも早く帰って来てくれるよう願ってるわ!( んへ、 )行ってらっしゃい、頑張って( メール送信 )





167: 高山輝 [×]
2018-08-21 21:51:31



ただいま( かちゃり )綴は起きてるかな…( ぽそ )綴からのメールがめちゃくちゃ励みになってるよ( にへ )




168: 桜木綴 [×]
2018-08-21 22:12:11





気付くの遅れてもうた…( しゅん )起きとるよ、お帰りヒカルちゃん( にへ、 )メールが励みになってるんやったら良かったわ( ふふ、 )





169: 高山輝 [×]
2018-08-21 22:17:36



いた、良かった( ほ、 )ん、ただいま( ゆっくり近付き抱き締めて )うん、でもやっぱりこうして会えるのが一番だなぁ( むぎゅむぎゅ )




170: 桜木綴 [×]
2018-08-21 22:19:54





居るに決まっとるやん( ふへ、 )今日もお疲れさん( 相手の背に腕回しぎゅう )俺も、メールよりこうやって直接頑張れー!ってしたいもん( にへら )





171: 高山輝 [×]
2018-08-21 22:27:47



いや、疑ってたわけじゃないんだけどさ( 頬ぽり )綴もね( に、 )パワー増幅だ!ほっぺちゅーもして欲しいな( くすくす/ちょんちょん、 )




172: 桜木綴 [×]
2018-08-21 22:32:35





昨日会えんかった分会いたかってんもん( ぶす、 )俺はのーんびりヒカルちゃんが帰ってくるん待ってただけやねんけどな( にへ、 )ふふ、ヒカルちゃんのお願いとあらば!( 頬っぺたにちゅ、 / ふはり )





173: 高山輝 [×]
2018-08-21 22:39:13



会えて嬉しい、だいすき( へへ、 )のんびり出来たならよかった( こくこく )わーい、充電充電( 口元抑え/にへ )




174: 桜木綴 [×]
2018-08-21 22:44:15





ん、俺も嬉しいで( にへら )なあ、ヒカルちゃん。ちゅーして欲しい( 耳元でぼそ、 )
んん、もっと一緒に居たいんやけどちょっと眠いかも( うとと、 )ベッド行こ?( 相手の服の裾ぎゅ、 )





175: 高山輝 [×]
2018-08-21 22:51:34



ん…( 誘われるまま唇へちゅ、 )そうだね、時間も時間だし、一緒に寝ようか( 手を取り寝室へと歩きだし )




176: 桜木綴 [×]
2018-08-21 22:54:16





んへ、ありがと( にへら )んー。…ヒカルちゃん、ココ( 寝室に辿り着けばベッドへと寝転がり自身の隣ぽんぽんと )





177: 高山輝 [×]
2018-08-21 22:58:35



どういたしまして。いや、こちらこそ、かな( くす、 )ふふ、失礼しまーす( もぞもぞ )綴、ぎゅー( 擦り寄り手を回し )




178: 桜木綴 [×]
2018-08-21 23:04:21





ふは、いらっしゃいませー?( 額にちゅ )ぎゅーう( 相手の背に腕回し抱き締め / すりすり )おやすみ、ヒカルちゃん。また明日な?( にへ、 )





179: 高山輝 [×]
2018-08-21 23:06:56



明日ものんびり出来そうなのかな?楽しい一日になるといいね、おやすみ( 額ちゅ、 )




180: 桜木綴 [×]
2018-08-22 09:58:57





おはよ、ヒカルちゃん。今日ものんびり出来るし、ゆっくりヒカルちゃんが帰って来るん待ってるな( 額にちゅ )





181: 桜木綴 [×]
2018-08-25 21:36:01






んんー、ヒカルちゃん忙しいんかな…?待っとるけど、やっぱ会えへんのんちょっと寂しいわ( クッション抱え / むぎゅう )はよ会いたい( ぼそり、 )






182: 桜木綴 [×]
2018-09-04 14:49:16







あんま縛り付けるんはアカンって思ってるけど、ヒカルちゃんに会いたい( クッションぎゅう )……会えへんくて、何の話もせんままお別れするんは嫌やよ( ぽつ、 / ぐすぐす )







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle