TOP > 1対1のなりきりチャット

ガウドロ百合/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヴィーネ [×]
2018-08-09 02:17:26 

ガヴリール×ヴィーネの百合がとてつもなくやりたくなったので募集します。

1日に必ず返信出来る人、ロルは長ければ長いほど良いです!!その長さに此方も合わせて返信する形とします!!

募集するのはガヴリールです!!


1: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-10 06:57:10

ガヴリールドロップアウトって聞いて飛んで来ました!
まだいらっしゃいましたら相手をよろしくお願いします!

2: 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル [×]
2018-08-10 23:30:01

こちらこそよろしくお願いします!!

どういった関係にしますか?此方としてはヴィーネの方がガヴリールへとアピールしていって徐々に愛し合う的な方向性にしたいと思ってまして。

3: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-11 08:54:00

ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
はい、それで良いと思いますよ!
それならば場所は、何処にしますか?
2人で遊びに来てる事にしますか?
それとも朝にヴィネットがガヴリールを起こしにガヴリールの家にきた事にしますか?
それともヴィネットの家に泊まりにきた事にしますか?

4: 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル [×]
2018-08-11 11:34:24

ヴィネットの家に泊まりに来るというのはどうでしょうか?

5: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-12 05:44:40

はい、では、ヴィネットの家に泊まりに来るを採用させてもらいますね。
他に決める事は、ありますか?

6: 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル [×]
2018-08-12 08:59:40

いえ、有りませんよ、強いて言うならば過激な行為をどこまでするか……ですね、規約に違反しない程度の

7: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-12 17:21:39

そうですね……では、18禁にならない程度にします。
レスは、どちらから行きますか?

8: 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル [×]
2018-08-12 17:39:34

本当はそういう系もやりたいですけど笑笑、ではそちらからお願い出来ますか?入り方はお任せしますので

9: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-14 11:57:26

ヴィネットの家にお泊まりなんか初めてかも知れない……
確かヴィネットって1人暮らしよね……
何を胸がドキドキさせているのよ……(ヴィネットのアパートの前に来るとヴィネットの部屋の扉のチャイムをならして胸をドキドキさせながらヴィネットが出てくるのを待って

(\レスが遅れてすいません、レスは、こんな感じで大丈夫ですか?それからヴィネットの呼び方は、これで大丈夫ですか?

10: 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル [×]
2018-08-14 12:27:48

申し訳ありません、こちらの都合で申し訳ないですが、この関係は無かったことにさせていただきます。ロルの相性が合わないようなので……。

11: 天真=ガヴリール=ホワイト [×]
2018-08-14 15:22:55

そうですか……すいません……では、失礼します……

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle