TOP > その他のテーマ

歌詞を完成させるトピ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-08-07 13:38:58 

さぁ、見事最後まで完成できるかな?


1:  [×]
2018-08-07 13:40:02

死にたいなんて言うなよ
諦めないで生きろよ
そんな歌が正しいなんて
馬鹿げてるよな

2: ama [×]
2018-08-07 17:27:40

実際自分は死んでもよくて
回りが死んだら悲しくて
それが嫌だからっていうエゴなんです。

(/あってるかな)

3: 匿名 [×]
2018-08-07 19:17:26

ただ嫌いな人はすぐに死んで欲しい
大切な人と自分が生き残れたらそれこそ世界平和だな。
人口も減って食料もたくさんだから地球温暖化も防げて
正に一石二鳥

4: レイ [×]
2018-08-07 19:24:50

他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」
なんて素敵なことでしょう

5: インキュ [×]
2018-08-08 01:13:46

画面の先では誰かが死んで
それを嘆いて誰かが歌って
それに感化された少年が
ナイフを持って走った

6: ほのか [×]
2018-08-08 03:04:15

僕らは命に嫌われている
価値観もエゴも押し付けて
いつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した

7: もんちゃん [×]
2018-08-08 03:30:27

さすがの俺も剣をもって
闘いにいくのも

負ける気がする…

遠くからまた闘う日、を

まちのどんでる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle