TOP > 個人用・練習用

少女の戯れ言。/7364


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7344: 紗鬼 [×]
2019-01-28 00:02:01

待って。ほんますまそ。さーせん((アヘ顔

7345: Traitor [×]
2019-01-28 00:05:22


大丈夫(はぁと)((アヘ顔



7346: Traitor [×]
2019-01-28 00:05:49


ハートが変換されなくて悲しい



7347: Traitor [×]
2019-01-28 00:06:07


クソがあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!



7348: Traitor [×]
2019-01-28 00:07:34


クソワロピーポーwww



7349: Traitor [×]
2019-01-28 00:08:34


ひま部の嫉妬魔
といえば僕ですどうぞよろしく。((



7350: ひま部のX [×]
2019-01-28 08:36:54

この部屋臭いw
主が臭いw

7351: Traitor [×]
2019-01-28 15:32:05


>ひま部のX
ありがと///



7352: Traitor [×]
2019-01-28 15:34:00


『人気者にはアンチが湧く』
っていうもんね!!

いやぁアンチが来るのが
これほどまでに嬉しいと感じる
日が来るとはwww

ありがとうアンチどもぉ!!!www



7353: Traitor [×]
2019-01-28 21:59:12


一気に来なくなって僕さみちぃ



7354: Traitor [×]
2019-02-23 19:22:06


真似されたくないとか言いつつ
お前もするのなw



7355: Traitor [×]
2019-04-13 22:35:29


みんなしんじゃえばいい



7356: Traitor [×]
2019-04-13 22:36:33


友達なんかいらないから
悩みを聞いてくれる人がいれば良かった



7357: Traitor [×]
2019-04-13 22:37:33


何も分かってくれない
誰も信じてくれない



7358: Traitor [×]
2019-04-13 22:39:11


私のせいで家族がまた喧嘩する



7359: Traitor [×]
2019-04-13 22:40:42


お母さんの『私は味方だよ』は
もう信じちゃいけない



7360: Traitor [×]
2019-04-13 22:41:18


弱くてごめんなさい



7362: トフレ [×]
2019-09-14 10:35:20

ルール上人に不快させるような事は言ってはいけません。相手がどんな人であろうと言っていい事ではないんです。すみませんが通報させていただきました!

いつからでしょうか彼女に心にない言葉をかけられたのは見てくださいほんとになりすましなら何で目立とうとしないのか彼女はひっそりと下げながらもここで頑張ってるんですだからもう止めてくださいこれ以上彼女のネット人生を壊さないで下さい

7363: トフレ [×]
2019-09-14 11:05:00


自分はあなたの事を信じてます!リアルで何かあればここに書く権利はあなたにあります!すみません名前が英語でやるのが大変なので違うのをしました。あなたと話したい人はいるはずですだから引きこまらないでくださいね。いなくなったら寂しいです何かいい事あるよう神社で祈っときます

色々言ってすみませんってか大丈夫かなって気になってました昔みたいに皆と話せる事を祈ってます

では自分はこれで失礼します

7364: 通りすがりさん [×]
2019-10-16 05:33:04

こいつどうしてんだろうな?
前は偉そうな事ほざいてたけどw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle