TOP > 1対1のなりきりチャット

 空の彼方 / 〆   /32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ほのか [×]
2018-08-08 16:24:26

(了解です!)
じゃあ、帰ろ?(相手を見てにへり)

14: さや [×]
2018-08-09 13:01:03


そうだね( こくり )

15: ほのか [×]
2018-08-09 17:12:39

今日のご飯どうする?私、作ろうか?(考えながら)

16: ほのか [×]
2018-08-10 08:53:08

み。見付けられなくなりそうだからあげとくね!

17: ほのか [×]
2018-08-11 04:11:15

さ、下がるの早い…

18: ほのか [×]
2018-08-13 08:23:17

あ…げ…

19: さや [×]
2018-08-13 09:32:46

来れなくてごめん…(しょんぼり)僕も手伝うよ

20: ほのか [×]
2018-08-14 00:12:22

大丈夫だよ!(ニパッ)ありがとう。今日は何食べたい?

21: ほのか [×]
2018-08-15 01:12:42

また、さやくんが迷子にならないように。あげておく。

22: ほのか [×]
2018-08-15 20:48:19

多分金曜日までこれない…さやくんごめんね

23: ほのか [×]
2018-08-19 07:03:03

だ、大丈夫かな…とりあえずあげておくね!

24: ほのか [×]
2018-08-20 13:15:25

あげとく!

25: ほのか [×]
2018-08-21 14:59:48

今日はちょっと眠いなぁ…あげとくね

26: ほのか [×]
2018-08-24 05:59:57

んーっ!そろそろ時間切れって頃かな…もう、飽きちゃった?私は待ってるけど

27: ほのか [×]
2018-08-26 07:38:13

台風来たの怖かった¦でも被害はない場所だったかも!あげとく~

28: ほのか [×]
2018-08-28 10:39:51

昨日あげ忘れてた…最近たまに忘れてるんだよね…あげとく~

29: ほのか [×]
2018-08-29 12:29:21

さがるのはやいわ… あげとく

30: ほのか [×]
2018-09-02 01:22:06

もうすぐ学校。あげとく。

31: ほのか [×]
2018-09-02 17:37:13

さやくんを縛り付けていくのは嫌だからそろそろ終わりにする。あげるのも最後。戻ってきたら、身勝手でごめんね。

32: ほのか [×]
2018-09-27 17:11:18

やっぱり戻ってきちゃった。あげはしないよ。挨拶だけね(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle