TOP > 個人用・練習用

◇ 個人練習のお部屋 ◇/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 骨付きチキン [×]
2018-08-05 11:45:07 











>1  (  大事な独り言  )












1: 骨付きチキン [×]
2018-08-05 11:49:05











使い方が間違ってたらどうしよう。
語彙力不足過ぎてひかれそう。
作成したキャラクターを本当に上手く動かせるのか。
人が来てくれなかったら寂しいな。
抑、需要すらないんじゃなかろうか。


色々考えた結果チキってトピ建て出来ず ...
勇気が湧く迄は、そっと個人用にお邪魔します。


・ キャラクターのプロフィール
・ トピック&ルール説明
・ キャラ練


此処では、本トピを建てる前の下準備を行っていく予定です。気付いたことがあれば、メモ帳代わりに色々と投稿していきます。あまり綺麗な出来にはならないと思います。なので万が一書き込んでくださる方がいた場合でも、下げ進行にチェックを忘れずに。


もし一通り目を通したうえで、


大丈夫だよ!きっと需要あるよ!
トピ建ってたら参加してみてもいいかな。
キャラクター悪くないと思うよ。
兎に角、頑張ってみな!


なんて思ってくださる也カテ民の方が居たら、匿名でも構わないのでこっそり背中を押してください。逆にうわー ... って思った場合は、そっとブラウザバックお願いします。傷付きたくないです。 (  切実  )


このトピの作成者について、
色々と字数制限がある界隈で也茶してたりしてなかったり。その癖が抜けずに、漢文チックな要素が偶に顔を覗かせます。筒(  つつ  )、乍(  ながら  )等々。カタカナや句読点も文字数減らしの影響か、半角にしてしまう癖があります。郷に入っては郷に従え、やめた方が良いのか様子見・検討中。セイチャット自体は、大分お久しぶりな感じです。未だカテゴリー分けされていない短ロルが主流だった頃に利用してました。


以上、大事な独り言終わり!












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle