TOP > 1対1のなりきりチャット

DRAIN / 〆 /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しのホラゲ好き [×]
2018-08-03 17:54:52 

あの場所で起こったもう一つの物語

( DRAIN … 血の気を引かせる )

1: 名無しのホラゲ好き [×]
2018-08-03 18:06:27

改めまして、お声掛け有難うございます!
早速ではありますが、いくつかお伺いをしたい事を下記にてまとめましたのでお時間のある際にでもお答え願えれば幸いです。

①どの舞台をお借りするか
募集要項には、四作品しか挙げておりませんでしたが名無し様が挙げられていた作品はどれも既知ですので、どの世界観をお借りするのでも構いません。

②お互いの性別をどうするのか
私としましては、男女でも男男、女女のどれでも構いません。また、Ibのメアリー的要素としてモブの提供も可能ですのでお気軽に仰っていただければ。

③平均的なレスに必要時間と、大体のロル数
こちらは、レスが来ていない際の上げの目安にする日数です。せっかく繋がった縁ですので、キャラリセからの再募集、という流れは極力取りたくなく。三日から五日程度や、一週間程度などの大まかなもので構いませんのでお教えいただければ。ロル数に関しましても大体で構いませんのでお教えください。

初回から色々とお尋ねしてしまい申し訳ないですが、お答えいただければ、と思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle