TOP > BLなりきりチャット

カル渚の日常/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-08-01 22:05:43 



お声掛けして下さった方をお待ちしてます。










1: 赤羽業 [×]
2018-08-02 20:00:26

ごめんなさい、遅くなりました。
設定は、どうしますか?

2: 潮田渚 [×]
2018-08-02 23:37:22


全然大丈夫です!来て下さりありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!

3-E時の学生の日常で
時間軸なのですが分裂闘争前後で迷ってます…!
(くん付けか呼び捨てかになると思います)
どちらの方が宜しいでしょうか?



3: 赤羽業 [×]
2018-08-03 06:22:07

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

はい、分裂闘争前後で良いと思います。

呼び捨てでお願いします!

後は……恋人設定にしますか?
それとも後で恋人にしますか?
それから場所は、どこにしますか?

4: 潮田渚 [×]
2018-08-03 14:45:13


呼び捨てでしたら恋人設定にしますか…!
場所は隔離校舎基準にしましょうか…!
校舎で過ごすとか放課後にデートとかがいいのかなあと!
(時間軸的に冬ですが夏でも気にしないということで…)

他に何かあればおっしゃってくださいね!

5: 赤羽業 [×]
2018-08-04 08:07:25

はい、では恋人設定にしましょう!
はい、放課後にデートが良いです!
デートの待ち合わせは、教室にしますか?
それとも街で改めて待ち合わせをしますか?

6: 潮田渚 [×]
2018-08-04 15:44:37

それでは教室にしましょうか!
授業後ということで!
他にも何かあったら教えてくださいね!

7: 赤羽業 [×]
2018-08-04 17:58:52

はい、放課後に教室からにしましょう!
そうですね……他は、思い浮かびません……
何か決める事は、ありますか?

8: 潮田渚 [×]
2018-08-04 20:18:45

わたしも特にありません!
何かございましたら( )で話しましょう!
どうぞよろしくお願いします!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


以下から始めます

9: 潮田渚 [×]
2018-08-04 20:21:36


はあ…カルマ遅いなあ…。殺せんせーに呼ばれたって聞いたけど大丈夫かなぁ…。(夕焼けの教室で席に着き扉をチラチラみながら)
もしかして、僕との約束、忘れて帰っちゃったのかな…?!(焦る顔)

10: 赤羽業 [×]
2018-08-05 16:50:29

渚の奴もう帰っているよな……
まったくセンセーには、困ったことだよな……(暗殺センセーに授業に使う教材作りを手伝わされて渚の約束の時間にだいぶと遅れて急いで教室に戻り

ごめん、遅くなった。
まだ待っていてくれたんだな(息をきらして渚の近くに来ると息を整えながら渚に謝って

(\解りました、では本体は、失礼します。

11: 潮田渚 [×]
2018-08-05 19:50:11

カルマっ…!おかえり!遅いから心配した…!(カルマの顔を真剣そうに覗き込みながら心配そうな顔で)

まだお店空いてるし大丈夫だよ。早く出かけよう?
(カルマの手を握り 笑いながら引っ張る)

12: 赤羽業 [×]
2018-08-06 11:29:34

ごめん、渚、心配かけたみたいだね……(渚が俺が来るのが遅くて心配をしていたと聞いて遠慮がちに渚に謝り

ああ……始めに何処に行こうか……?(渚に手を握り締めて歩き出されると渚の手の温もりを感じて恥ずかしそうに顔を赤らめて何処に行くのか質問をして

13: 潮田渚 [×]
2018-08-07 23:31:21

うーん、何処に行こっか!(カルマの照れた顔をみて恥ずかしくなり渚の顔も赤くなり)

なんだかお腹すいたから甘いもの食べに行こう?何にしようか!(確かめるようにカルマの手を握り赤い顔を誤魔化しながらカルマに食べたいものを尋ねる)

14: 赤羽業 [×]
2018-08-12 08:09:48

そうだな……駅前のハンバーガーショップとかどうか……?
前は、良くそこに行っただろう……(渚の手の温もりを感じながら顔を赤らめて渚を優しく見つめて行く場所をハンバーガーショップだと提案して理由は、昔良く行ったからだと伝えて

(\すいません、レスが遅くなりました、まだいらっしゃいますか?宜しかったらまたよろしくお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle