TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私達には地球征服できない理由があります/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽむぽむ [×]
2018-08-01 21:10:12 


XXXX年、地球は未知の能力者集団「α」によって崩壊を迎

えていた。しかし世の中そう上手くはいかないもんで、あ

と一歩のところで地球の完全征服には至っていなかった。

理由はたった一つ。下っ端の構成員たちにまとまりが全く

なかった為である。「α」は果たして地球征服は成し遂げ

られるのか。



暫しレス禁




1: ぽむぽむ [×]
2018-08-02 09:33:35



ル-ル

・ロルは40~∞字数くらい回して下さい

・ケンカしないでください

・ドッペルは自分で管理できる範囲でお願いします

・基本的なセイチャルールは厳守ということで

・一人一役でお願いします

・3L基本的に可能ですが、恋愛をメインとしたものではないのでご理解いただけない場合参加しない方が賢明です

・ここまで読んでくだすった証拠として何かアニメキャラのニックネームで参加希望の提出をお願いします


まだレス禁



2: ぽむぽむ [×]
2018-08-02 09:38:20


募集キャラ


「α」のボス あだ名はボス

男女問わず。超強い


「α」の幹部 あだ名は無個性

男女問わず。超強いけど真面目。


「α」の下っ端構成員 常に上記二名をあだ名で呼ぶ

人数無制限。マジでどんな能力でも可。けど下っ端構成員ということをお忘れなきよう。


まだレス禁



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle