TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 鶴丸国永 [×]
2020-03-02 07:04:00

>242 伊桜

きらきら…ばーじょん…か?そりゃあ今から楽しみだなぁ。(発音の良い英語は聞き慣れていないのか言いづらそうにしながらも相手の発音を真似るように口にしながらも、そのキラキラのイルミネーションを目にする前に自身の目をきらきらと輝かせて。)よし!サンタ役は任されたぜ。……ぷれぜんと、か。じゃあ、いつ買いに行くか決めるか?今からでも明日でも、俺は行けるぜ。(申し出を受けてくれたことに嬉しく思うと、自身の胸をぽんと叩きながら無邪気な笑顔を見せて。なんだか笑っているような気がしたかと思えば俯いてしまった相手の様子に不思議そうに目を向けると瞬きを繰り返し、プレゼントのセンスに関して言われれば自覚がないのかキョトンとした顔をして。それでも、相手のセンスはどれほどのものだろうかいう意味の込めた笑みを作りながら、お出かけのお誘いをして)

(/お返事が大変遅くなってしまいすみません。お久しぶりでございます。お餅のお話などはまた会えた時に共にお話できたら嬉しいです。今回は刀剣男士のお返事のみにさせていただきますので、お会いすることが叶いましたら改めてよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle