TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 伊桜  [×]
2019-01-31 22:10:18



>237 鶴丸国永

そう、イルミネーション!!前にさぁ、万年桜に桃色の短冊飾ったやろ?それのキラキラヴァージョンや。夜は綺麗だと思うよ。ン?鶴さんがサンタさんしてくれるん?ええねぇ。すごく似合うと思うよ!!ウチの本丸に来る、サンタさんは君に決めた!!(以前、大和守たちが万年桜の飾り付けのことを思い出し、それに賛成の意を示してくれた相手にテンション高めに『そう、そう、それ!!』と何度か頷き。サンタを申し出を聞き、サンタ衣装を着て、髭なんてつけてる姿を想像すれば口角が自然に上がり、彼以外相応しい人はいないのではと思っていたところで、顔が近づいていたことに瞬きをしびっくりし、頬がほんのり赤くなり、それを悟られないように俯きながら)プレゼント、考えなきゃね?贈り物は一緒に買いに行きたいなぁ。鶴だけに頼むとセンスが心配やし……ね?

(/お久しぶりです。今年もよろしくお願いお願いします。インフルエンザ、流行っているようですね?主様は大丈夫でしょうか?此方はひいてません。お返事はゆっくりで構わないのでよろしくお願いします。返してもらえるだけでとても嬉しいです。
お雑煮にあんこ、他のお餅も良いですよね?みっちゃんがいるからずんだ餅なんてもあるかなと。これからもお互い気をつけましょうね!あ、鶴さんか伊桜が風邪とかひいて看病なんても良いなぁと思ったりもしています。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle