TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: 鶴丸国永 [×]
2019-01-22 19:46:21

>231 伊桜

あははは!まあたしかに、ついつい寝入っちまうやつもいるからなぁ。(楽しみが増えたと喜ぶ相手に微笑み返して。炬燵に入っていた時のことを思い出しながら、特に短刀達は寝入っているものも多くいたなと納得したように頷き)
うんうん、主ならそう言ってくれると思ってたぜ。万年桜にも飾り付けか?そりゃあいいなぁ。たしか、いるみねーしょん…?ってやつをキラキラ光らせるんだったな。…そうだ!サンタは是非俺にやらせてくれ。赤に白なんて鶴らしいと思わないか?(万年桜の飾り付けに賛成しながらいつもと違った景色を楽しめることに期待を持って、赤と白の色がベースとなるサンタは鶴らしさを感じて、顔をずいっと近付けてはどうだろうかと聞いてみて)

(/お雑煮、いいですね!美味しそうです。嬉しく思ってくださり此方も嬉しいです。此方こそありがとうございます。録画をしたのならばバッチリですね!気になる部分は何度でも見返すことができますね。其方も風邪などにはお気を付けてお過ごしくださいね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle