TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 伊桜  [×]
2018-12-31 07:33:09

>224 鶴丸国永

試す?そうだね?楽しみ増えた。
(楽しげな表情を浮かべて話す相手を見遣り。脇腹、後で試してみよう!って此方も楽しくなって)
えっ?!おこたから出れんって。まぁ、おこたの魔力にはウチの本丸の強い刀剣男士たちも敵わんかもな。それは大変やよ?(買出しはあり得ることかもしれないが、炬燵から出れないとかだったらと想像したら、可笑しくって危うく吹き出して笑うのを両手で口を塞ぐようにおさえて笑い。良さそうな場所だと自分が示した場所を褒められれば得意げになってしまって笑みを零し相手の後を追うように厨房の下へ二人でちょこんと隠れ)そ、そんな感じがする。えぇねぇ。楽しくなってきた。そっか、だよね?クリスマスはそうだな……、まずは短刀たちにプレゼントとか贈りたいな。それもサンタさんからと言ったらあの子ら喜ぶはずやん。(秘密基地。子供の頃、友達と見つけてよく隠れたことを思い出しワクワクと。しかし、今回は自分が気になる一振りと二人っきりなもんだから、ワクワクの中にドキドキもまざり乍もこれからの行事の話題を楽しそうに話し)ウチ、クリスマス好きやな。ねぇ、外の大きな万年桜にも飾り付けしたら綺麗やろうね?キラキラと。

(/冬の楽しみですよね!かまくら作って中でお雑煮とか食べたいかもです。提案した提案ににやけてしまったのですか?嬉しいです。是非、さりげなくできるように頑張ります。今年も後僅かですね?主様にお会い出来、トピに参加できてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。引き続き、来年もよろしくお願いします。紅白、本当に楽しみで、ちゃんと録画予約しました!年末寒波で寒そうな年末年始になりそうですが体調を崩さぬように、穏やかにお過ごしください。良いお年を。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle