TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 鶴丸国永 [×]
2018-12-28 12:18:57

>219 伊桜

そりゃあ試してみないと、わからないぜ?(悪戯な笑みを浮かべながら楽しそうにして)
…買い出しにでも行ったんじゃないか?あるいは炬燵から出られないとか…そんなところか?……おお!良さそうな場所だな。(誰もいない理由を顎に手を当てながら考えて。相手の提案にこくりと頷くと手を引きながら厨房台の下へと共に移動して)
…なんか秘密基地みたいだな。……そういえば、そろそろクリスマスってやつがくるな。今年は何かやるのか?(ここが二人だけの秘密の場所のようで子供のような笑みを浮かべて。肌寒さにふと思い出したように行事ごとについて聞いてみて)

(/では、サンタさんは取り入れてみましょう!わわ、採用ですか?ありがとうございます…!にやけてしまいそうな展開ですね。できる限り自然な流れになるようにやってみますね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle