TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
219: 伊桜  [×]
2018-12-20 17:32:53

>212 鶴丸国永

(相手からの出た"そのうち"が妙に気になるが軽く首を傾げて、へらりと笑ってその場を退けて)

あはっ それも良かったかも。もしかして、もしかして……鶴さん、脇が_______、弱かったりするの?(脇腹を擽って反応する相手を想像すると笑みが零れ、くすくすと。悪戯好きなんだなぁと改めて思って。「誰も居ないんだ?そろそろ夕飯時だから誰かいるかもと思ったんだけど……」予想は見事に外れ誰も厨房にはおらず、相手に手を引かれ厨房台へ。)ねぇ、丁度、隠れやすそうなところあるよ?ココなら一緒に隠れられるかも。(自分が示した場所は丁度、厨房台の下に二人分くらいの入れるスペースで。そこに隠れようと言うように提案を。そろそろクリスマスが近いので相手から意見を貰いたいなぁと内心思っており)

(/サンタさん!!良いですね!!雪合戦や雪だるま作り……良いです!冬って感じで。採用です(ほわん)今後のことなのですが、二人で厨房台を利用して隠れ、クリスマスの相談をしてて…何故か誰にも見つからず、途中で伊桜が寝ちゃってと言う感じで、鶴さんに起こしてもらって部屋まで連れてもらう流れとかは難しいですか?もしくは誰がに見つかって怒られると言うともアリなんではと思うのですがどうでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle