TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刀剣男士 [×]
2018-07-30 19:50:24 


今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄


1: 刀剣男士 [×]
2018-07-30 19:55:00

❀短刀✿
愛染国俊/秋田藤四郎/厚藤四郎/今剣/五虎退/小夜左文字/太鼓鐘貞宗/博多藤四郎/平野藤四郎/不動行光/前田藤四郎/乱藤四郎/薬研藤四郎

❀脇差✿
浦島虎徹/篭手切江/鯰尾藤四郎/にっかり青江/骨喰藤四郎/堀川国広/物吉貞宗

❀打刀✿
和泉守兼定/大倶利伽羅/加州清光/歌仙兼定/亀甲貞宗/宗三左文字/同田貫正国/鳴狐/蜂須賀虎徹/へし切長谷部/陸奥守吉行/大和守安定/山姥切国広

❀太刀✿
明石国行/一期一振/鶯丸/大典太光世/江雪左文字/小烏丸/小狐丸/獅子王/数珠丸恒次/燭台切光忠/鶴丸国永/髭切/膝丸/三日月宗近/山伏国広

❀大太刀✿
石切丸/次郎太刀/太郎太刀/蛍丸

❀槍✿
御手杵/蜻蛉切/日本号

※追記あり

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle