TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

逃走ゲーム【途中参加大歓迎】/331


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 三田マサキ [×]
2018-08-10 20:27:39

>朱霧
あはは...それはちょっと痛いかもネ...(若干顔が引きつるが笑ったままで)

282: 朱霧 [×]
2018-08-10 20:31:00

>三田
……やめとく、こっちの方が楽かも(木に登り

283: 三田マサキ [×]
2018-08-10 21:18:38

>朱霧
ひひ...木の上の勝負か...(にひひ)
言っとくけど、俺、すばしっこいからねェ...(がさがさっと、木の上にのぼっていき)

284: 朱霧 [×]
2018-08-10 21:22:11

>三田
ん~…すばしっこいのは大変だなぁ?(ニコッと笑うと三田の近くまで追い詰める

285: 三田マサキ [×]
2018-08-10 21:32:41

>朱霧
お...なかなかやるじゃん...?でも、絶対捕まんないからね...ひひ。(枝にぶらさがったかと思うと、反動をつけ、他の枝に飛んで)

286: 朱霧 [×]
2018-08-10 21:38:21

>三田
そう?ありがとう(ニコッ
そっちの方がすごいよ?

287: 三田マサキ [×]
2018-08-10 21:41:47

>朱霧
褒めたって手加減はしないからねぇ...。むしろさらにはりきっちゃおうかなァ...(いじわるく笑いながら、枝にすわり)

288: 朱霧 [×]
2018-08-10 21:47:21

そんなつもりで褒めたわけじゃないんだけどなあ?
何座ってんの?(眉ひそめ

289: 三田マサキ [×]
2018-08-10 21:54:40

>朱霧
アレェ...?違うのぉ...?(ひひ)
さぁ?どうするかなぁ...?(ニヤニヤ)

290: 朱霧 [×]
2018-08-10 21:57:41

違うの、笑いかた慣れないなあ…w
さあね?これとか?(三田のいる木を蹴り揺らす

291: 三田マサキ [×]
2018-08-10 22:02:52

>朱霧
ひひ...。いいじゃん。これで。
うわ...危ないなぁ...(体勢を崩し、落ちそうになるも枝に捕まりぶらさがり)

292: 朱霧 [×]
2018-08-10 22:08:10

良いけどね(苦笑
少しゾワッてする
ふふ、本当運動神経良いねえ?

293: 三田マサキ [×]
2018-08-10 22:12:51

え~...そんな変かなぁ...
ひひ...それほどでも...あるかなぁ。(にひひ)

294: ほのか [×]
2018-08-11 04:09:44

うわぁ…あの二人…蜂の巣近いけど大丈夫かな…まぁいいか

295: インキュ [×]
2018-08-13 23:15:36

あげときます

296: ほのか [×]
2018-08-14 05:43:45

最近本当に人がこない…

297: 匿名さん [×]
2018-08-16 07:58:52

あげ

298: インキュ [×]
2018-08-16 09:36:28

(まだまだ募集しておりますのでよろしければ来てくださいませ。)

299: インキュ [×]
2018-08-16 09:38:40

過去の参加者様たちに報告
(新しいスレを建てました。このスレを棄てたわけではないので、今後ともよろしくお願いいたします)

300: 名無しさん [×]
2018-08-16 16:41:04

あげます

301: インキュ [×]
2018-08-17 09:30:21

募集あげ

302: インキュ [×]
2018-08-18 15:17:46

あげ

303: ほのか [×]
2018-08-19 07:01:03

別に下がってないけどあげ!多分また来る率があがります!

304: インキュ [×]
2018-08-19 09:52:11

あげありがとうございます。

参加者様方、戻ってきてくれるといいですが...

305: ほのか [×]
2018-08-20 13:14:38

ですねぇ…最近皆忙しいんでしょうか…
あ、敬語使わなくていーです!

306: インキュ [×]
2018-08-20 13:33:22

このスレのこと忘れてないといいですね...
あ、こちらも、タメでokです!

307: ほのか [×]
2018-08-20 19:00:32

イェーイ!(笑)
わ、忘れてないことを願います…!

308: インキュ [×]
2018-08-20 21:07:29

両方タメでいきましょ!
そうですね...皆さん戻ってきますように!!

309: ほのか [×]
2018-08-20 21:31:50

さっそく敬語だった…難しいな…
戻ってこーい!!

310:  [×]
2018-08-20 22:26:24

あああああああああ!遅れてごめんんんん

311: インキュ [×]
2018-08-20 23:08:54

きたああああああああああああああ!!!

312: インキュ [×]
2018-08-20 23:08:54

きたああああああああああああああ!!!

313: ほのか [×]
2018-08-20 23:26:28

さ、叫ぶなああああ!!!びびるわぁぁぁぁ!でも私絡む相手いない(涙)

314:  [×]
2018-08-20 23:32:32

ほのかさあああああああああああああん

315: ほのか [×]
2018-08-21 06:34:05

お前(言い方すまん)も叫ぶんかいっ!……あ我を失っていた…

316: インキュ [×]
2018-08-21 09:21:46

もっと人集まれええええええ

317: ほのか [×]
2018-08-21 14:58:31

あつまれ~!っていうか私らは話さんのか?

318: インキュ [×]
2018-08-21 20:00:39

一応ドッペルokだから全然いいんだけどね...笑

319: ほのか [×]
2018-08-21 20:18:49

え。マジか…wでも、まぁみんなで絡みたいよね!ドッペルゲンガー見たいになるし?w

320: 匿名さん [×]
2018-08-21 20:23:43

なりじゃない雑談は雑談カテでお願いします

321: インキュ [×]
2018-08-21 21:04:19

>320
すみません。気をつけます。

322: ほのか [×]
2018-08-22 06:48:09

あ、すいません。
じゃあ、個人用にトピ作る?

323: インキュ [×]
2018-08-22 09:05:51

そうだね。こっちは随時人くるまであげるとして。

324: ほのか [×]
2018-08-22 09:54:15

つくっとこか?

325: インキュ [×]
2018-08-22 09:59:33

いいの?そうしてくれると助かるー

326: ほのか [×]
2018-08-22 10:30:36

つくった!みればわかるよ~

327: インキュ [×]
2018-08-22 12:32:33

どこのカテにつくったー?

328: ほのか [×]
2018-08-22 14:06:05

こぉじんっ!

329: インキュ [×]
2018-08-22 14:10:37

せんきゅっ

330: ほのか [×]
2018-08-24 04:32:09

あげとく

331: ほのか [×]
2018-09-08 07:26:24

あげとくっ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle