TOP > 1対1のなりきりチャット

暗き残酷に。/ 〆 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-07-28 18:25:33 



御相手様待ちです。


1: 匿名さん [×]
2018-07-28 19:16:08




( /遅い声掛けだったにも関わらず受理して下さり有難う御座います…!そしてトピ建て感謝です。これから宜しくお願い致します…!またザック×レイチェルという事なのですが、関係性や時系列は如何致しましょう?時系列はエンディングを生存ルートと仮定して、ビル脱出後から始めるのがベタかなと思っております…! )


                                 

2: 匿名 [×]
2018-07-28 20:35:43


(/まさか声掛けが来るとは思ってもみなかったので凄く嬉しかったです、これからよろしくお願いします!私もビル脱出後から始めたいです~!関係性は原作のままが良いと思ってます。)

3: 匿名さん [×]
2018-07-28 21:05:30




( /意見が合って良かったです…!関係性につきましても了解致しました。早速となってしまいますが、初回はどちらから始めましょうか! )


                   

4: 匿名 [×]
2018-07-29 10:10:11


(/初回は私から始めさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?確認等なければ初回を投下させて頂きます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle