TOP > その他のテーマ

コレ王道じゃね?ってシチュを語る部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬樹 [×]
2018-07-27 16:29:08 

小説とかアニメとかで『コレって王道だよな。』って
思うことを書き込むトピ

◇ルール説明◇
*『王道』なことを書き込む
*喧嘩はNG
*荒らし、他の人が不快に思う書き込みNG

ルール追加あるかも?
皆で楽しくやっていこう!!


1: 匿名さんだぞ [×]
2018-07-27 20:01:53

転校生はほとんどイケメンとか美少女とかブスの方が少ない

2: 冬樹 [×]
2018-07-28 11:58:10

確かに!でも、転校生がブスって夢ないよねw
現実では結構お決まりだけど。

3: 冬樹 [×]
2018-07-28 12:09:28

それだと、ブスだと思ってた奴が眼鏡とったら、
美少女orイケメンだった…とかも
王道だよね。

4: 匿名 [×]
2018-07-28 14:02:02

イケメン&美少女は大体訳あり設定

5: 冬樹 [×]
2018-07-28 14:39:14

4»わかる!何かと拗れてるんだよね(
主人公も訳ありとかも多いしね。


自分では平凡と言っておきながら全然平凡じゃない
主人公とかも定番。

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-28 16:50:05

音痴キャラの凄まじい破壊力
いやいやどう考えてもあそこまでひどくならねぇだろジャイアンとか物壊してるし超能力者かよ

7: スカイ [×]
2018-07-28 17:25:59

お年寄りが若い頃に回想すると美人かな

8: 冬樹 [×]
2018-07-28 21:14:32

6»wwwそうですよねwソイツが歌い始めたら
皆そっち向いて『えええええぇっ!?』
みたいな顔してるし、こう…ぶわあぁっ!って感じで
周りの人転げたり耳押さえてたりするし!
あれは爆笑しますわ~ww

9: 冬樹 [×]
2018-07-28 21:18:11

7»あ~あるある…!『あれは…そう、三十年前の時…』
的な感じで回想始まったー!って
思ってたらまさかのお婆さん美人ー!!
もしかして、このながれだと…お爺さんもイケメンやな!!
って思いますもん。すげぇ、やべぇ(語彙力)

10: ちょこぱふぇ [×]
2018-07-28 21:40:32

>>7 さん

分かります、切実にぃぃぃ!
最近でビックリしたのは、目玉の親父さんの美しいこと美しいこと…。目の保養感謝だZ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle