TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ひまつぶし/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佑樹 [×]
2018-07-27 02:03:36 

ひまつぶしにマイペースに話していきませんか?
主は返信置きレスです。


1: 佑樹 [×]
2018-07-27 14:56:54



始めてきたわ。
よろしくですー。
仕事あるんで、
マイペースに色々と話していきたいぜ!




2: 佑樹 [×]
2018-07-27 18:25:25



結構見たら
長く続いてるスレ
多いから俺も頑張りたいわ(^o^)
まずは、1000目指そうかな!←




3: 佑樹 [×]
2018-07-28 00:25:54



あー誰も来ないな゜゜(´O`)°゜
誰か来てください!!

4: -帆- [×]
2018-07-28 18:38:02

はじめまして 全くの初心者ですが、ご迷惑でなければ参加させてください。

5: ミタ [×]
2018-07-29 02:44:23

こんばんはー
定期的には来れないかもですが、
よければお邪魔させてくださいな。

6: -帆- [×]
2018-07-31 21:28:41

こんばんは 前回どこかに書置きしたと思って10分ぐらい探しちゃいました。 PC立ち上げる時にはのぞきに来ますね~

7: 佑樹 [×]
2018-07-31 22:53:44



悪い悪い来てなかった。
お二人さん、来てくれてありがとう。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle