TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か私に愛を下さい。/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 奏結 [×]
2018-08-06 04:17:22




そうだね、今日最高35℃とか言ってたな。…蛍くんは髪上げた方が良いかな?




23: 月島 [×]
2018-08-06 08:44:56

うん
結んだ方が良いと思う
結んであげようか?

24: 奏結 [×]
2018-08-06 12:36:28



えっ、いいよ、じ自分で結べるし( 昔は良く相手に髪をゆって貰って居たが最近は結ぶ事をしてなかったのか適当に纏めて結び )
ほら、自分で結べるから大丈夫だよ( なんて少し歪な形で伝え )




25: 月島 [×]
2018-08-06 14:28:30

ふーん(少し残念そうに)
にしても、チョットいい加減すぎじゃない?
まぁいいけど
…そういえばもう当たり前になってるから
気にしてなかったんだけど
毎回待ってて嫌じゃないの?

26: 奏結 [×]
2018-08-06 15:09:15



うっ、だって、自分じゃあ、余り結ばないから仕方ないじゃん( 小さくうなりながら結んだ髪をいじりながら )
そんな事無いよ?偶にバレー部覗きに行ったりしてるし、それに蛍くん待つの嫌じゃないから( 左右に首を振りながら相手に伝え )

27: 月島 [×]
2018-08-06 15:16:16

結って変わってるよね
山口みたい

…ホントなんか調子狂う(小声)

28: 奏結 [×]
2018-08-06 15:26:45



変わってるかな?
忠くんは、純粋に蛍くんを心配してるんだよ!( 目をパチクリと瞬きさせながらにこりと笑い )

蛍くん?( きょとんと首を傾げ )
そうだ!蛍くんの部活の話し聞きたいからお夕飯家でたべよう( 学校から家までそんなに遠くないのでまだ相手と居たくなんとか理由を付けようと誘い )




29: 月島 [×]
2018-08-06 16:03:33

いいよ
なんか持ってた方が良い?
ケ、ケーキとか

30: 奏結 [×]
2018-08-06 16:08:26



ふふっ、そうだ近場に美味しいケーキ屋さんが会ってね、其処のショートケーキ美味しんだって!
蛍くん一緒に来てくれる?( 昔からの相手のケーキ好きに小さく微笑みながら新しく出来たケーキ屋に行こうと誘い )




31: 月島 [×]
2018-08-06 16:16:32

!!いく
・・・あと、これ
結の好きそうな映画っぽいけど(たまたま出た動画の広告を見せる)

32: 奏結 [×]
2018-08-06 17:55:42




なら行こっか?
えっ、うわわ、蛍くん来れ私観たかった奴だよ!( 行くと言う相手ににこりと笑うも見せられたら動画に瞳輝かせ )
どうしよう、一人で行くのもあれだし…やっぱり友達と行こうかな( ぶつぶつ )



33: 月島 [×]
2018-08-06 18:05:20

なに
彼氏とかいないの?(期待を隠そうとするも隠しきれていない表情で)

34: 奏結 [×]
2018-08-06 18:30:18



居ないよ!?私不細工だし、誰も好きにならないよ……それに、好きな人は( 相手の問いかけに慌てて否定をし最後等辺はボソボソ呟き )
蛍くんこそ?居ないの彼女さんとか( 言葉とは裏腹に不安げに見つめ )




35: 月島 [×]
2018-08-06 18:50:58

えっ
いないけど…(何か言おうとしたがやめた様子)
映画いつ公開なの?

36: 奏結 [×]
2018-08-06 23:53:35



えっと来週からみたいだよ( 言いかけた言葉が気になったもあえて問いたださず映画の事を聞かれれば見上げながら答え )来週も蛍くん部活あるよね?

37: 月島 [×]
2018-08-07 09:08:34

(少し驚いた表情で見つめ)午後の7時に終わる日があったはず…
夜になっちゃうけど
一緒に行く?

38: 奏結 [×]
2018-08-07 13:14:06



いいの!?( 相手の言葉に驚きまさか一緒に行けるとわ思わず声を上げてしまい )
行く、夜でも大丈夫!うわぁ嬉しい!



39: 月島 [×]
2018-08-07 14:01:31

え、あ、うん(動揺したが、すぐに何時もの無愛想な顔に戻る)
(ケーキ屋に着く)結構近かったね
何がいい?

40: 奏結 [×]
2018-08-07 17:35:32



ふふっ、楽しみだな( 小さく微笑み )
うわぁ、色んな種類があるね!
蛍くんは?ショートケーキ?



41: 月島 [×]
2018-08-07 20:33:55

うん
…!イチゴたくさんのってる
結は何がいい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle