TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か私に愛を下さい。/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ムスビ [×]
2018-07-26 02:48:01 ID:6ebfa284f


はじめまして。
ムスビと申します( ぺこり )
余りこ言うのには慣れて居ないんですが、私を愛してくれる方を募集します( びくびく )

我が儘かも知れませんが、版権さん募集中。
下記からお選び下さい。

アイナナ
大和さん

A3
真澄くん/至さん/左京さん

あかせか
ヤタガラス

名探偵コナン
安室さん

黒バス
赤司くん

ハイキュー
月島くん

おそ松さん
カラ松

誰か私に愛を下さい。


1: 匿名さん [×]
2018-07-31 19:18:52

ハイキューの月島いいですか?

2: ムスビ [×]
2018-07-31 22:20:47


>>2


遅くなってごめんなさい、うん大丈夫だよ。

3: 匿名さん [×]
2018-08-01 09:36:37

えっとですね…いくつか確認したいのでいいですか?
もしかしたら、月島っぽくならないかもしれません
あと、敬語かタメ口どちらがいいですか?

4: ムスビ [×]
2018-08-01 10:55:56


>>匿名様

大丈夫ですよ?完璧じゃなくても、半なりでも大丈夫です。
貴女様の思う用な月島くんを演じてくれたら嬉しいです( ぺこり )

タメ口で良いですか?

もし良いなら此方も軽くプロフィールを書きますので( にこり )




6: ムスビ [×]
2018-08-01 11:00:00


>>匿名様

わかりました。
またご縁がありましたらお願い致します。



7: 匿名さん [×]
2018-08-01 11:25:52

さっきの違う匿名さんだったみたいです
では月島やらせていただきます

8: 月島 [×]
2018-08-01 12:55:20

こんにちは月島です
ムスビさんの事
色々教えてくれる?

9: ムスビ [×]
2018-08-02 09:55:58


すみません、お間違いしてしまい。
それと、改めて宜しくお願い致します。


>>月島くん

因みに、月島くんが苦手な設定とかありますか?
あるなら、教えて頂きたいです。

10: 月島 [×]
2018-08-02 10:00:47

特にないです

11: ムスビ [×]
2018-08-02 14:07:52



>>月島くん

それなら?幼なじみとかでも大丈夫ですか?
大丈夫でしたら簡単にプロフィール載せますので。

12: 月島 [×]
2018-08-02 14:10:31

わかった

13: ムスビ [×]
2018-08-04 00:50:11



>>月島くん

遅くなってすみません。

えっとプロフィール載せるね。


名前
奏結(かなでゆい)


月島達と同じ16歳

身長
165センチ

容姿
少し明るい朱茶色の髪を形まで伸ばしいつもサイドをピンで止めてる。
服装は学校はきちんとした規定の制服を来て普段着はなるべく可愛い系の服を着ている。

その他
部活は入って居ないが幼なじみを待つのが日課。
月島を蛍くんと呼び、片思い中。


で良いかな?もしこれは苦手とか、付け加えした方が良いなら言って下さい。



14: 月島 [×]
2018-08-04 07:15:34

うん
ありがと
あと、おはよ

15: 奏結 [×]
2018-08-04 19:39:38



>>蛍くん

蛍くんから大丈夫って来たから今からキャラで行きます!
だいぶ遅くなったけど今晩は( ぺこり )
出だしはどちらから行こうか?




16: 月島 [×]
2018-08-04 20:26:48

結からお願い

17: 月島 [×]
2018-08-04 20:38:19

もしかしたらこの後話せないかも
だから早めに言っとく
おやすみ、結
7時くらいからまたできるから

18: 奏結 [×]
2018-08-04 22:31:24



>>蛍くん
わかった、なら書いとくね。
蛍くんおやすみなさい!

出だし入りにくいなら書き直すから!


ーーーーーーーー


蛍くんまだかな?( 毎日の用に部活には入って居ないが男子バレー部に入ってる幼なじみの相手を待ち )




19: 月島 [×]
2018-08-05 07:45:46

おはよ
待った?

20: 奏結 [×]
2018-08-05 08:35:24



うんん、大丈夫だよ。
蛍くん部活お疲れ様( 来た相手に小さく笑みうかべ )





21: 月島 [×]
2018-08-05 09:37:42

どうも
最近暑いよね
結は髪おろしてて暑くないの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle