TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獄中の変な奴ら/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: インキュ [×]
2018-07-25 23:18:57 

いろいろ自由すぎるオリキャラなりです。
ただ、舞台は刑務所です。
でも、自由です。基本自由すぎるくらい自由です。

あ、荒らしとか、チートキャラはやめてくださいね。


あと、俺のキャラたちは時折脱走しますが、
ほっといても戻ってきます。
しからないであげてください←
拗ねます←



キャラシテンプレ

名前:

特徴.性格など:


1: インキュ [×]
2018-07-26 00:00:07

名前: 小鳥遊 千吊

特徴.性格など:身長:165くらい 齢:24 黒髪ロングの王子様風イケメン
・自称ヒーローの殺人鬼。幼い頃に両親を殺され、犯人を恨み、殺したときからこうなった。殺人犯しか殺さない。 
・関西弁のツッコミ担当。美香が好きらしい。


名前: 鈴木 圭佑(ゆとり)

特徴.性格など:身長:165くらい 齢:26 ふわふわした銀髪の綺麗なあざとい系男子(?)
・虚偽のネタを売る記者。色んな人から嘘をつかれ、騙されてきたため、こうなったらしい。
・**担当のメンヘラムードメーカー。少々女々しい。


名前: 緑川 拓

特徴.性格など:身長:168くらい 齢:26 茶髪のお兄さん系イケメン。
・プロハッカー。ネットストーカーの被害に遭い、二度と、こんな目に遭わないようにと、対策をたてていったらこうなったらしい。
・優しく、あまり怒らない性格。それがたまにキズ。


名前: 河内 美香(眠花)

特徴.性格など:身長:158くらい 齢:24 銀髪のかわいこちゃん。
・密売人。自身も薬物を使用している。過去に、薬物を飲まされ、レイプされたことから、こうなったらしい。
・無口な僕っ娘。よく寝てて、寝起きがくそほど悪い。


名前: 高橋 篤輝

特徴.性格など:身長:168くらい 齢:22
・酒に酔った勢いで、友人に暴行を加えてしまった。親しい友人に裏切られたりしたストレスで、酒に溺れるようになったらしい。
・マイペースな不思議くん。見た目は厳ついけど、穏やかな性格。


名前: 緑川 裕宇

特徴.性格など:身長:165くらい 齢:3× 青髪のかわいい悪魔。
・会社の上司を呪殺した。上司から、強い圧力をかけられていて、恨みを持ち、悪魔と契約して、自身も悪魔になってしまったようだ。人の心を操れたり、過去などを感じ取れることがある。
・食いしん坊な拓の兄。口は悪いが、心を開くといいやつ。


名前: 追川 心

特徴.性格など:身長:150 齢:20 黒髪のただのチビホモ。
・ただのホモ。ただの痴漢。圭佑が大好き。てか、愛してる。もはや崇拝してる。



2: インキュ [×]
2018-07-26 00:02:20

俺のキャラはこんな感じです。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle