TOP > 1対1のなりきりチャット

❀描いたのは 僕らの空想だ / ひぼ✿/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かたな [×]
2018-07-23 23:49:50 




とある部屋でお声がけして下さった
匿名さん様をお待ちしております。






1: 匿名さん [×]
2018-07-25 06:55:44



( / お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!多数の参加者様がいらっしゃる大変な中で参加希望を許可していただきありがとうございます…っ。 )



2: かたな [×]
2018-07-28 22:49:18



( / わあああッ、此方こそ反応遅れて申し訳ありません…!!(土下座) いえいえ、此方もお声がけと参加希望嬉しかったです。改めて有難うございました!

それでは早速ですが、此方の提供して欲しい男士とあなた様の提供を教えて頂けますでしょうか?それと合わせて、希望の設定があれば一緒に提示して頂けると幸いです! )




3: 匿名さん [×]
2018-07-29 19:38:23



( / おわぁぁぁあッ。いえいえ、またお会いできて嬉しいです…!

何らかの原因で逆トリップをしてしまった男士が現代の世界でどう生活していくのか…それかトリップだと本丸でぼのぼの過ごしていくのもいいなあ、なんて思うのですがどうでしょうか?此方の提供はどちらも創作♀をさせて頂いて、主様には膝丸をお願いしたいです…! )



4: かたな [×]
2018-07-29 22:58:26



( / はわわ、此方もお会いできて嬉しいですよ!^^* 本ッ当にお待たせしてすみません…、

わあー!何方も素敵で悩んでしまいますね。この二つだと逆トリップの方で挑戦してみたいなあと思うのですが…!あなた様は創作♀、当方は膝丸ですね。初めての形となる上、色々と似非さが目立つと思われますがご了承下されば幸いです…;; あと一つ、創作ちゃんの事ですが現役審神者と考えて大丈夫でしょうか?それとも、とうらぶの事は無知な感じでしょうか? )




5: 匿名さん [×]
2018-07-30 19:34:20



( わわ、逆トリップ…!私はそれで大丈夫ですよ。そんなそんな…!お互いゆるり楽しくやりとりしていければいいなあと思っているので寧ろお相手していただいて嬉しいのですから!
あ…っ、すみません。言い忘れてしまいましたね…!創作♀は現役審神者ということでお願いします! )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle