TOP > 1対1のなりきりチャット

『 飴とS 』〆/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ダメ教師 [×]
2018-07-22 16:39:40 


Sやろー、待ってる。( ニッ、 )



1: 八雲 零 [×]
2018-07-22 17:19:56

せんせー!来ました ( 勢い良く片手をあげ )


(/ 改めましてよろしくお願いします! )

2: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-22 17:30:26


よお、来たか。待ってたぞ。…あー、一応pf此方にも貼っとくわ。( ペタリ )


櫻浪潤(サクラナミ マサル)/34y/受け寄りリバ/やる気無しな国語教師/茶髪のボサボサ天パ/甘えたいが甘えさせてもらえなく不満気味/口にはいつもチュッパチャップス/179cm/細マッチョ/顔はまぁまぁ/目は死んでいる/灰色のスーツにぶかぶか白衣
自由人というよりマイペース/生徒思いではある/仕事は放ってサボる。


3: 八雲 零 [×]
2018-07-22 18:26:36

ありがとうございます! こちらもプロフィール貼った方がいいでしょうか?
あと、シチュとかどうしましょうか?

4: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-22 18:29:31


おう、あ~…そうだな。なるだけ貼ってくれ。あ、簡易じゃないやつな。此方としては同居中の二人で付き合ってはいない(告白してねぇ)って感じだな。
あ、あと俺は完なりだから気にすんなよ。


5: 八雲 零 [×]
2018-07-22 19:41:59

名前→八雲 零
読み→やくも れい
性格→ツンデレ、S気味、学級委員長、しっかり者だが学校家関係なく先生に甘えたくなるときは甘える、真面目であり規則などには厳しい、しかし学級委員長を勤めてるからか面倒見はいい、家庭的で自宅では自炊をしている 好きな食べ物辛いもの(特に麻婆豆腐)、嫌いな食べ物チョコレート、こう見えてお昼休みに購買で買う焼きそばパンが好物であり楽しみだったりする

容姿→茶髪、首にかからないくらいのかなり短い髪の毛、つり目、無表情、細身、周りからはイケメンと言われるが自分ではフツーと思ってる、普段はツンツン度高めであり感情をあまり表に出さない


書きましたー
零くんは普段から敬語キャラですのでナリか背後か区別がつかないかも知れないです
シチュ了解です



6: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-22 19:55:38



うし…!と、ありゃ?募集掲示板ちゃんと読んでくれたか?伊達でもいーから眼鏡、よろしくな。あと背後とかの件了解な。


7: 八雲 零 [×]
2018-07-23 07:03:15

おはようございまーす
了解です!


容姿→茶髪、首にかからないくらいのかなり短い髪の毛、つり目、眼鏡、無表情、細身、周りからはイケメンと言われるが自分ではフツーと思ってる、普段はツンツン度高めであり感情をあまり表に出さない


8: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-23 21:26:38


うし、んじゃ…これからよろしくな。零。( なでなで / ニッ、 )


10: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-23 21:42:32


……ま、まぁ。今のは聞かなかったことにしといてやる。( 苦笑 )
さーて、早速お前には仕事手伝ってもらうからな( ビシッ / ニヤリ )なーに、そこの資料をまとめてもらうだけだからな。( 腕組み、 )


11: 櫻浪 潤 [×]
2018-07-23 21:42:32


……ま、まぁ。今のは聞かなかったことにしといてやる。( 苦笑 )
さーて、早速お前には仕事手伝ってもらうからな( ビシッ / ニヤリ )なーに、そこの資料をまとめてもらうだけだからな。( 腕組み、 )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle