TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

互いに恋をしている(人数制限あり 初心者歓迎 NL恋愛 )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ローズマリー [×]
2018-07-21 18:55:36 

都会にあるビルマンションに住んでる高校生4人の恋物語…。いつも一緒にいる4人。だけど両片想いを互いにしておりなかなか付き合わない幼馴染みたちを演じてみませんか?



>レス解禁という言葉までお待ちください



1: ローズマリー [×]
2018-07-21 19:07:23

物語。

都会にあるビルマンション。そのビルマンションは少し金持ちが入れるくらい豪華。屋上、ガーデンテラス、レストランなどがある。そんなかで繰り広げられるじれじれな恋愛物語。


募集

女子高生①(主)×男子高生①

女子高生②×男子高生②

親友設定でお願いします。


注意

すぐ付き合う×
ロルは行動がわかるように。できれば中ぐらい
終止ロルと現在進行形ロルは大丈夫です。私も使いますのでご理解のあるかた。
一週間返事がなかった場合リセットします。
恋愛はあくまでじれじれ両片想いでお願いします。

2: ローズマリー [×]
2018-07-21 19:52:15

名前 桜崎 マリア

年 高校2年生

性格 おしとやかで明るい。いつも微笑んでいる。がんばり屋で一人でなんでもやろうとし助けを求めない。喜怒哀楽を出さないためいつも笑ってるようしか見えない。本音をあまり言わない。

容姿 金髪は背中の真ん中ぐらい長く毛先が緩くウェーブかかってる海みたいな青目。フランス人形みたいな女性。身長168㎝モデル体系。私服はカジュアル、いつも十字架のネックレスをつけている。


備考 母がパリコレモデルのフランス人。父が大手ファッションデザイナー。昔はモデルをしていたが誘拐されそうになりモデルをやめ今はパーツモデルをやっている。癖でハグやキスをしてしまう。



3: ローズマリー [×]
2018-07-21 19:54:00

設定は上を参考にお願いします。
仲良くさせてほしいです。

レス解禁です。良縁があるようにお願いします。

4: 風切 フゥ [×]
ID:3855e84b9 2018-07-21 20:50:20

はじめまして。初心者で不馴れなところが多々あると思いますが、
よろしければ男子高校生(2)で参加したいですがいいですか···?

5: ローズマリー [×]
2018-07-21 21:12:23

>4さん

大丈夫ですよ~注意さえ守ってくだされば嬉しいです。

6: 匿名さん [×]
2018-07-21 21:25:49

杏里さん...

7: ローズマリー [×]
2018-07-21 21:33:10

>6さん

よくわかりません?

8: 匿名さん [×]
2018-07-21 21:38:11

>6
(/再建というのは明らかですが、しつこく荒らすほどのことではないと思います。主様、次は参加者様を大切にし、こちらの運営は頑張って下さい。ご返信は御不要です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle