TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【海外ドラマ】なりきり【all】/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2018-07-21 15:01:00 

ここは海外ドラマのキャラでなりきる場所。
海外ドラマなら何でもOK!昔やってたのでも今やってるのでも可
一人一役でセイチャのルールを守ってくれればok


ぬしはスクールオブロックよりトミカを貰います♪




1: 匿名ぱんだ [×]
2018-07-21 20:15:15


(/スクールオブロックのサマーやりたいです!)

2: トミカ [×]
2018-07-21 20:23:34

>1
(/参加ありがとうございます!ドラマ版しか知らないのでドラマ版で大丈夫でしょうか?)


>>サマー
おはよ、サマー!
(ロッカー前にて荷物をロッカーに入れてサマーに挨拶し)

今日も練習頑張ろうね!



3: サマー [×]
2018-07-21 20:40:28


>2

トミカおはようっ!
今日もタンバリン頑張っちゃう!私、歌はできないから(タンバリン鳴らす仕草してにぃっとトミカを見て)

(/私もドラマ版しかわからないですがよろしくお願いします!)


4: トミカ [×]
2018-07-22 07:04:58

>>サマー
サマーのタンバリンも私は好きだよ。タンバリンに写真貼ってたよね
(仕草を見てクスッと笑い)



5: サマー [×]
2018-07-22 15:49:05


>>トミカ

ありがとうっ!そ、サマータンバリンっ♪あ、フレディー(フレディを見つけそちらに笑顔で手を振り)



6: トミカ [×]
2018-07-22 16:06:46

>>サマー
おはよ!(こちらもフレディに声をかけ)


フィン先生また遅刻かなぁ?(席につき時計を見ればため息をつき)

7: サマー [×]
2018-07-22 18:42:14


>>トミカ

まあ、先生の遅刻は今に始まったことじゃないしね?(席に着いて先生の遅刻癖があるのは前々からだと思いながら机に頬杖をついて)


8: トミカ [×]
2018-07-22 20:03:26

>>サマー
せめてみんなが来たらバンドの練習出来るのになー。こうなったら私たちだけで新しいパフォーマンス作っちゃう?
(後ろを向いてはキラキラとした瞳でサマーを説得しようとして)

9: サマー [×]
2018-07-22 23:14:15


>>トミカ

そーね。いいねっガールズチームでやっちゃおっか。(コクコクと頷いて微笑んで)



10: トミカ [×]
2018-07-23 06:23:19

>>サマー
それいい!賛成!チームの名前はどうしよっか
(にこにこしながら賛成し)

12: サマー [×]
2018-07-23 22:04:30


>>トミカ

じゃあ。サマーサマートミカー!ってどうかしら?(一度考える素振りをして首を傾げ)

(/主様上のサマーは私ではありません。)


14: トミカ [×]
2018-07-24 07:31:11

>>サマー
サマーが考えた名前なら何でもいいよ
(にっと笑って)


(/了解です(^^;))


>>13
(/どうぞー!海外ドラマキャラなら何でも有りなのでキャラになりきってくださいね)

15: サマー [×]
2018-07-29 12:49:01


遅くなってすいません...;;

>> トミカ

ありがとう!ね、私!バンドマネージャーなっちゃった!(ぴょんぴょんその場を飛び跳ねて)

16: トミカ [×]
2018-07-29 13:03:08

>>サマー
うん!改めて宜しく、バンドマネージャー♪サマーなら心強いよ!
(にかっと笑い相手を祝福して)

17: サマー [×]
2018-08-01 07:29:24


>>トミカ

イェイ!夏だからもっと弾けたいわよねー!楽器と最高のメンバーがいれば盛り上がること間違いなし!私はマネージャーね?チェック♪(チェックリストにチェックつけながらトミカ見て微笑んで)




18: トミカ [×]
2018-08-01 07:35:05

>>サマー
うん、弾けよう♪でも校長に見つからないよーにね
(あたりをキョロキョロしながら警戒しつつ)

19: サマー [×]
2018-08-01 08:12:00


>>トミカ

うん!まあフィン先生がなんとかしてくれるでしょ。ローレンスが上手く誤魔化してくれるかも♪(トミカの頭をぽんぽんと撫でて)



21: トミカ [×]
2018-08-01 12:35:17

>>サマー
だね♪でもバンドバトルでは絶対優勝しようねっ!
(笑顔で気合いを入れつつ励ましあい)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle