TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたとの/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2018-07-21 00:13:39

了解です!

こちらは降谷をすればよろしいでしょうか?

3: 名無し [×]
2018-07-21 03:01:23

そうです。お願いします。

4:  [×]
2018-07-21 03:19:53

了解です!

創作ちゃんの設定お願いします

5: 蛇川 輝 [×]
2018-07-21 08:16:29

名前 蛇川 輝「じゃかわひかる」

性別 ♀

年 26

職業 V.I.P.専用SP

容姿 黒髪をひとつ縛りしてある。下ろすと肩より少し長いぐらい。蛇みたいに鋭い瞳それが悩みで眼鏡をかけて誤魔化してる。仕事の時は耳にイヤートホン。プライベートではピアスをつけてる。細身で貧乳。黒いジャケットに黒いズボン、靴はパンプスで戦う時はパンプスを脱ぐ。身長169㎝。

性格 どこにでもいるようなサバサバした女。何事にも真剣で突っ走る。なんでも一人でやっちゃうのでよく怒られる。誰にでも同情してしまい自分のためではなく人のために涙を流す。たまにからかったり毒舌を連発して関係者の精神をへし折る。


備考 一見地味だが関わると性格美人。
幼い時に自分のせいで親を無くしてる。
銃を愛用してなくほぼ捕まえるときは警視棒(改造)で捕まえる。強い。

降谷さんとはよく仕事が一緒になる。そして自由に行動しすぎて怒られる。




不備や質問あったらいってください!
降谷さんにアプローチされたいです←

6:  [×]
2018-07-21 11:21:38

設定ありがとうございます!

闘う女性素敵ですね
降谷さんからのアプローチ頑張ります!

7: 蛇川 輝 [×]
2018-07-21 11:25:45

ありがとうございます!
あの、変態な質問ごめんなさい…。
恋愛はどこまででしょうか?私的にはキスと押し倒しまでは行けます…。

8:  [×]
2018-07-21 11:57:39

こちらはガッツリ大丈夫なのですが、このチャット自体が行為の描写NGなのでキスくらいまでにしておきましょうか

9: 蛇川 輝 [×]
2018-07-21 12:01:38

Dキスまでにしときます?
たぶん大丈夫だと思うので、

10:  [×]
2018-07-21 12:09:29

そうですね、そうしましょうか!

11: 蛇川 輝 [×]
2018-07-21 12:12:31

ロルの長さは希望あります?
私は長はあまり行けませんが中くらいならいけます。


12:  [×]
2018-07-22 07:39:55

行動分かる程度なら大丈夫ですよ
2行とかあれば全然オッケーです!

13: 蛇川 輝 [×]
2018-07-22 07:58:46

了解しました。

なにか質問ありますか?

14:  [×]
2018-07-22 22:02:24

いえ、特には大丈夫かと思います

先レスはどうしましょうか?

15: 蛇川 輝 [×]
2018-07-22 22:23:25

すみません。そちらからお願いします。

16:  [×]
2018-07-23 22:03:54

では任務で一緒になる、という体で始めますね

ーーーー
降谷

今日から一緒の任務につきます、公安の降谷です
よろしくお願いします

(任務開始時ににこり、と甘い笑みを浮かべて相手へと握手を求めるように片手を差し出しながら挨拶をすれば相手の反応を待っていて

17: 蛇川 輝 [×]
2018-07-23 22:10:38

…こちらこそ、よろしくお願いします。
さっそくですが、任務の話に移りますね~

(甘い笑みを浮かべた降谷に嫌そうな顔をしにこやかに作り笑いをしながら握手を求めた手に任務の書類を掴ませ話し)


(/絡み文ありがとうございます、)

18:  [×]
2018-07-24 09:44:22

降谷

あぁ…はい

(握手を求めたはずの手には資料が握らされていて思わず苦笑を漏らしながらも仕事を共にするパートナーにもなる相手を理解すべく大人しく頷いて

ーーーー
いえいえ
これからよろしくお願いしますね

19: 蛇川 輝 [×]
2018-07-24 10:58:37

ちなみにその書類は役にたちませんから…。

なにか不審な点があれば言ってくださいね?すべて勘が頼りですから…ねっ公安で一番頭がいい降谷零さん?


(スタスタと前を歩きさらりと書類に悪態をつき自分で動けというみたく冷静に物事を言い集合場所に到着しくるりと振り向いてニヤリと微笑み同僚から聞いたことを本人に言い)

20:  [×]
2018-07-24 11:59:59

降谷

分かりました
尽力させていただきます

(相手の挑発するような物言いに苛立つわけではなくかえって「面白い」と思ってしまえば先ほどの甘い笑みとは別に好戦的な笑みを浮かべて頷いて

21: 蛇川 輝 [×]
2018-07-24 12:33:24

…先程の笑みより私はそちらの笑みのほうが好きですよ、ちょっと失礼…こちらパートナーと合流しました

(少し驚いたように目を見開きくすりと笑い花が咲いたように微笑み謝りながらイヤートホンに手を当て指令を待ち)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle