TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ドラゴンパーク【ファンタジー、恋愛、バトル】/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2018-07-17 18:25:17

No.7様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!!
お気遣いありがとうございます!しかし、今後は無告知でお願いします…刺激して揉め事になっても困るので

PF心よりお待ちしてます!

10: 参加希望 [×]
2018-07-17 18:43:22

(/失礼しました…PFは明日までには仕上げます!

11: 匿名さん [×]
2018-07-17 21:04:26

(/ドラゴンが別名から容姿まで某ハンターゲームの龍の丸パクリなのですが…少しアレンジを加えるかもういっその事版権トピとして建てては如何でしょうか?部外者が失礼致しました。)

12: 名無しさん [×]
2018-07-17 22:02:40

((いくつか質問したいのですが、

・ハンターとはどういった職業なのでしょうか。
・ドラゴンの欄に古龍種とありますが、他にはどのような種族があるのでしょうか。
・概要を見た感じですと戦闘要素が薄いですがどういった場合に戦闘になるのでしょうか。


13:  [×]
2018-07-17 22:35:56

No.11様》
(/よくぞ気付いてくれました!凄く好きなんですよ!まぁパクリですがそのモンスターと一緒に冒険する様なトピを作りたかったのでこのような内容にしました!
後別にサイト内のマナーを違反してるわけでもルールに反してるわけでもないので、アレンジする気もトピを変える気はありません。
あと、当トピは横槍は禁止ですので参加希望でないならコメントはお控えください。




No.12様》
(/ハンターはこの世界では密猟者となりますね、ドラゴンを乱獲する悪役的存在で戦闘は主に協力して戦う内容ですね。やりたいシチュエーションなどがあればそれに沿って進行します。
後、ドラゴンの種類なのですが特に縛りはありません。
例えば空を飛ぶ飛龍種や、海に生息する海龍種、神話の元になった幻龍など、参加者様意見を第一に尊重したいと思ってます!
まぁ流石に不死身などのチート系キャラは御遠慮しますが…。
それと失礼ながら参加希望でよろしいでしょうか?
もし、参加の意思がないのなら他の参加者様に迷惑ですのでお控えください…

14:  [×]
2018-07-17 22:40:44

現在参加希望の方》
(/ちょっと荒れそうな予感がしますので、最悪明日トピを立て直します。一応運営にはご相談させてもらいました。
引き続きよろしくお願いします

15: 参加希望 [×]
2018-07-17 23:49:09

(/かしこまりました!何があったか知りませんが、どうか横槍の方も心ある人だと願うばかりです…せっかくのトピで残念です。

PFの作成は予定通り終わらせて待ってます!再度立て直し心やりお待ちしてます!!

18:  [×]
2018-07-18 00:32:57

No.16.17様》
(/とある方の言葉なのですが、別人を装うなら投稿時間をずらされるといいらしいですよ。

20:  [×]
2018-07-18 00:38:06

別のトピックを装ったつもりはありませんが…少し憶測話されることが多いのでは?

後、これ以上まだ話し続けます?
するなら僕はお付き合いしますが…

22:  [×]
2018-07-18 00:40:07

別のトピックではなく、別人が作ったトピックを装っている、って言いたいんですね

25:  [×]
2018-07-18 00:42:18

その答えが出てるなら書き込まず、通報すればいいんじゃ…

私はサイト内のマナー規則破ってないので…

27:  [×]
2018-07-18 00:46:53

No.24様》

(/これはさっき同じ事言われたんのでそのまま言っただけです。
別に同じ人間だろうと他者だろうとどうでもいいですし、もし私の思う同じ人間なら悔しがるだろうと思っただけです。

被害妄想の使い方は少し違うかと…

28:  [×]
2018-07-18 00:48:52

No.26様》

では、あなたはここに参加希望を出してくれた方に不快な思いをさせてないと言えますか?自信を持って

31:  [×]
2018-07-18 00:53:32

No.29》
(/全然大丈夫ですよ?どちらにせよ本人以外は真相知る余地もないので、もしそうなら画面の向こうで一人で赤面。違ったにしてもチャットの世界でそれを私に証明する事は出来ないので…


32:  [×]
2018-07-18 00:56:25

30様》
(/あなたも参加希望の方の気持ちなんてどうでもいいからこのトピを荒らせたのでしょう?
あなたが感じた不快な気持ちは別な方に与えてしまったのでは?

35: 匿名さん [×]
2018-07-21 16:15:54

他人のトピをパクるのはやめてください

36: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-21 16:18:52

もう、あげないで下さい…本当に迷惑です。

37: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-07-21 16:42:37

やるならこちらでどうぞ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636016/

38: 匿名さん [×]
2018-07-22 17:38:36

あげ

39: 匿名さん [×]
2018-07-22 23:57:51

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle