TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様とメイドで恋愛!(オリキャラなり)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 10:08:10 

オリキャラなりです!ご主人様募集…。


1: 匿名 [×]
2018-07-16 10:11:49


(/ご主人様希望です~!)

2: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:17:51

(/了解です!返信遅くなってすみません;
自分のオリキャラのプロフ載せますねー)

名前:鈴木 咲(すずき さき) (←/全然名前が思いつかんかったのですよ…)
性別:女
容姿:仕事上、いつもメイド服を着ている。かわいい系。
性格:恋愛にはウブで鈍感。仕事は忠実にこなす。ちょっとツンデレ要素あり。

咲)よろしくお願いします!

3: 匿名 [×]
2018-07-16 14:19:12

(/可愛いですね…質問なのですがこのスレはglなんですか?)

4: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:30:09

(/できればNLがいいですけどGLの方が良かったらそちらでも大丈夫です!)

5: 匿名 [×]
2018-07-16 14:33:19

(/それではGLで大丈夫ですかね?)

6: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:38:03

(/大丈夫ですよー!)

7: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:38:03

(/大丈夫ですよー!)

8: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:38:41

(/すみません!2回あげてしまいました…)

9: 匿名 [×]
2018-07-16 14:41:51

名前:西塚湖世(にしづかこよ)
性別:女
容姿:ゴスロリを着るのが趣味でいつも着ている。なんと身長は142cm.
性格:無口で大人しい。ちょっと可愛いところも。

(/ありがとうございます。これで大丈夫ですか?)

10: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:45:09

(/大丈夫です!
ただ、私は攻めがあまり得意ではないですが大丈夫でしょうか…?)

11: 匿名 [×]
2018-07-16 14:48:31

(/大丈夫です!よろしくお願いします)

12: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 14:53:33

(/それでは適当に始めますね!)

ーー湖世の部屋の前ーー
(コンコンとノックして)
失礼します。湖世様。

13: 西塚湖世 [×]
2018-07-16 14:55:37

勝手に入って
(ノックした音に気付き、言って)

14: 鈴木 咲 [×]
2018-07-16 15:01:32

ガチャ(部屋の中に入って)
何かお菓子などはご入用ですか?

15: 西塚湖世 [×]
2018-07-16 15:05:47

お菓子頂戴、紅茶も欲しい
(咲に命令して)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle