TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんでBLなりきり〆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ТKG [×]
2018-07-15 20:09:12 

※メンバー埋まってますので、関係ない人は荒らしやコメントしないで下さい(´・ω・`)


TKG=おそ松&チョロ松役
まるたん=一松&トド松役
成=カラ松&十四松役


日常のおそ松さんですお( ^ω^)


1:  [×]
2018-07-15 20:11:30

よろー!(*≧∀≦)

2: まるたん [×]
2018-07-15 20:11:44

入ったぜぇ(*^^*)

3: TKG [×]
2018-07-15 20:14:00

おそ松)やっほーお前ら!長男様が遊びに来てやったぜー!

チョロ松)遊びに来てやったって…お前ニートだろ!?


チョロちゃん下手くそ(´;ω;`)

4: TKG [×]
2018-07-15 20:16:38

カラ松役とチョロ松役変更入りマースwww

5:  [×]
2018-07-15 20:16:57

カラ松←→チョロ松
キャラが逆になりました!

6: まるたん [×]
2018-07-15 20:19:46

一松)パチと競馬くらいしかやることないのによく言えるよね、来てやった、とか。


トド松)猫が友達の人に言われたくないんじゃねーの?



語彙力\(^o^)/

7:  [×]
2018-07-15 20:23:45

十四松)ワハハ!一松兄さん猫以外友だち作る気ないからねー!(棒)

成)下手ですみません…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle