TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

youtuberシェアハウス/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いくま(brother4) [×]
2018-07-13 20:20:01 

はろー
brother4の、いっくんです。
youtuber同士で、ちょっと一緒に生活してみたくてこんなトピック作りました。興味ある方いたらよろしくお願いします。


1: はじめしゃちょー [×]
2019-04-22 16:12:52

どうも!はじめしゃちょーです。
誰か来るといいな。

2: モトキ [×]
2019-04-22 18:49:20

YouTuberの集まる場所増えたねぇ
(ほのぼの)
あ、どうも、フィッシャーズもときです!!!

3: はじめしゃちょー [×]
2019-04-22 20:58:13

どうもー。主さんはいないみたいだねぇ。

4: ポッキー [×]
2019-04-22 20:59:17

こっちも来てみましたー。ポッキーです!入っていいかな?

5: はじめしゃちょー [×]
2019-04-22 21:06:27

あっちとメンバー同じかもねw

6: モトキ [×]
2019-04-22 21:11:09

あ、(察した

7: はじめしゃちょー [×]
2019-04-22 21:22:27

こっちはシェアハウスだから、あっちとは違う感じにしたいねぇ

8: モトキ [×]
2019-04-22 21:24:38

たとえば?

9: 匿名さん [×]
2019-04-23 13:18:15

シルクで参加希望です!よろしくお願いします!

10: 匿名さん [×]
2019-04-23 20:09:40

シルク)まだ、誰も帰ってきてないですか?(キョロキョロして)はじめさんに挨拶しておきたいな。

11: モトキ [×]
2019-04-23 20:24:43

あぁ、いたのか、面倒なことはしないでよね、、?

12: 匿名さん [×]
2019-04-23 20:30:18

シルク)はじめさんに挨拶したいだけだよ。だめなのか?

13: モトキ [×]
2019-04-23 20:31:27

はじめさんが暴走したらちゃんととめてねー、あの人シルク大好きだし(にこっっっっっ

14: 匿名さん [×]
2019-04-23 20:34:14

シルク)ほんとに?よっしゃー(ガッツポーズ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle