TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

自動車好きアツマレ~/1784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: リビ田 [×]
2018-07-13 18:12:25

匿田さんは(とくたさん)て文字をうつとでてきます。

62: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:14:43

リビ田さん、リビエラの2万キロはないよ
昔の車だし、マイル表示で走行不明があるだけでも
見っけもんと思った方が良いです

63: リビ田 [×]
2018-07-13 18:16:39

初代モンデオカッコいいですよね。匿田さんぼくはフォードだったら映画メインブラック1に出てきた車1978年式フォードクラウンビクトリアがぼくは1番好きです。

64: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:25:13

クラウンビクトリアは警察やタクシーのイメージです
1978はわかりませんググってみます

65: リビ田 [×]
2018-07-13 18:26:24

間違えたフォードクラウンビクトリア1979年式だ。

66: リビ田 [×]
2018-07-13 18:28:59

フォードクラウンビクトリアLtd 1979年~1987年までクラウンビクトリアは前期型調べて知りました。

67: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:33:37

カッコいいですね、なんかザンダーバードの4ドア版みたいな感じですね

68: リビ田 [×]
2018-07-13 18:34:39

アメリカで中古車屋さん行ったら5万キロ以内のリビエラ第3世代前期型ならいつか出てくる可能性は高いです。

69: リビ田 [×]
2018-07-13 18:37:18

匿田さんそうですね。ぼくはこん何車の話ししたの初めてです。

70: リビ田 [×]
2018-07-13 18:38:40

そう言えば今日はハリソンフォードの誕生日ですよ。

71: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:43:37

まぁアメリカ行けば可能性あるけど、持って来たらそれなりに高額になると思います
800~1000万は覚悟しといた方が良さそうですね



72: リビ田 [×]
2018-07-13 18:48:26

アメリカの中古車屋さんもたまに検索して見てます。日本からアメリカの中古車屋さん見れたからとても嬉しかったです。そのときは。

73: リビ田 [×]
2018-07-13 18:55:18

匿田さんアメリカの中古車屋さん1個知っている。のでほしいアメ車があったら調べて見つけてください。(Streetside Classics)検索 って英語でもじうって調べてくださいね。

74: リビ田 [×]
2018-07-13 18:59:11

(Streetside Classics)検索と押すとアメリカの中古車屋さんにサイトが見れてとてもいいです。

75: 匿田さん [×]
2018-07-13 19:13:03

中古車はメキシコに近いアリゾナとかネバダとか良いと聞きます、気候が乾燥してるので
保存状態が湿気ある所よりも良いと聞きます、ボディは(塗装面)良く解らないですけど
紫外線が強よそう?アメリカ人はだいたい車庫持ってるから平気なのかな?

76: リビ田 [×]
2018-07-13 19:53:11

匿田さんそうですね。アメリカの中だったらアメリカのはじか真ん中当たりがぼくは好きです。

77: リビ田 [×]
2018-07-13 19:55:04

どろろんいなくなってしまった。

78: リビ田 [×]
2018-07-13 19:57:43

このチャットに女性の方とか出てきてほしいです。男性も女性もだいかんげいです。女性の方見たら来てくださいお願いします。

79: リビ田 [×]
2018-07-13 20:02:33

ぼくミニカーとかはホットウィールとジョニーライトニング1/64とオートワールド1/18スケールのアメ車持っています。1/18スケールはダッジコロネット1969年式緑色白のストライプのミニカー1台持ってて気にっています。

80: リビ田 [×]
2018-07-13 20:45:34

今日は30分で学科教本教習番号1~2全部読みました。このちょうしで教習所の本全部読めたらこの世で1番ほしいマニュアルの免許証がとれる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle