TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

自動車好きアツマレ~/1784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿田さん [×]
2018-07-13 15:43:20

ワイスピは1.2しか見てませんポールウォーカーも死んじゃいましたね
1/24? 1/25?ダイキャストのシビックとエクリプス持ってるよ
1984のエスコートRSは昔プラモデル持ってたかな?シエラとかより前だった様な気がした


42: リビ田 [×]
2018-07-13 16:08:06

匿田さんぼくのお父さんは最初に乗ってた車1989年式ホンダグランドシビックマニュアル3ドアハッチバックコンパクトカーにお父さんは乗ってました。ぼくが1歳まで乗ってましたぼくが赤ちゃんのころ何回かぼくを乗せてくれました。お父さんがまた車乗ってくれたらすごく嬉しいです。

43: リビ田 [×]
2018-07-13 16:09:13

どろろんはどんな名前の車が好きなんですか。

44: リビ田 [×]
2018-07-13 16:12:28

どろろんやっぱり車は丸みお帯びる前がカッコいいですよね。

45: リビ田 [×]
2018-07-13 16:23:31

匿田さんはどういう車選んで車買ってますか?

46: リビ田 [×]
2018-07-13 16:30:55

ぼくが免許証があったらどういう車選んで買うかというと。車の形が箱型で前期型の車であと早くてスピードが中古車の値段が安くてオシャレでビジてて自分が好きな形で走行距離が少ない車がぼくは理想でほしいです。ただ形がかっこよければ特にきにしないです。

47: リビ田 [×]
2018-07-13 16:37:03

匿田さんは丸みを帯びた車が好きなんですね。ぼくは日本車だったらハチマルヒーローの形が新車ででてきたらほしいです。それで箱型な車。

48: リビ田 [×]
2018-07-13 16:49:11

匿田さんシエラってフォードシエラですか。エスコートのほうが昔からあって古いですよね。匿田さんぼくより車詳しいかもしれないです。

49: リビ田 [×]
2018-07-13 17:20:14

匿田さんの趣味あったらききたいです。

50: 匿田さん [×]
2018-07-13 17:22:22

乗ってみたい車はいっぱいあるけどね、歳取ると何でも良くなって来るんだ
若い頃はその時々の流行とか気にしてたけど、現実は経済的でブッ壊れない車が
良いよ、趣味とか仕事とかでも選ぶ車は変わってきます
ブッ壊れるの恐れてたら外車乗れないけどね部品が高いです、理想は壊れた所をカスタムして
行けば良いのですが、そうは壊れてくれない、若い内は手の届く範囲で色々な車乗っといた方が
良いです。





51: 葉っぱ [×]
2018-07-13 17:27:17

かなやんくるま~


はかなり強い!!

車のライフ~!!

52: 匿田さん [×]
2018-07-13 17:32:18

間違えたエスコートはエスコートでシエラはシエラなんだよね
エスコートシエラだと思ってたw

53: リビ田 [×]
2018-07-13 17:41:49

葉っぱ初めましてリビ田です。よろしくお願いします。

54: 匿田さん [×]
2018-07-13 17:44:19

フォードのコンパクトもイイね
エスコート、フォーカス、ブローブ、クーガー、コンツァ
買ったら後悔しそうだけどね

55: リビ田 [×]
2018-07-13 17:56:40

そうですね。壊れる車って走行距離がかなり走った車とかが故障するかなってぼくはそう思ってました。最初から走ってて壊れる車種があったら嫌な思いになりますね。匿田さん

56: リビ田 [×]
2018-07-13 18:00:28

匿田さんNo.54の 中古なアメ車いいですね。そう言う車が好きな人がぼくの理想な車オタクですよ。

57: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:02:27

クーガーはマーキュリーか同じフォード系だけどね

58: リビ田 [×]
2018-07-13 18:03:05

匿田さんフォードコンツァって何て検索したら出てくる車種ですか。

59: リビ田 [×]
2018-07-13 18:09:21

匿田さん カーセンサーでマーキュリークーガー1969式コンバーチブル白オートマチックがaskでネットでうつってましたよ。ぼくは1971年式のリビエラが2万キロ以内だったら勉強と仕事を頑張ります。

60: 匿田さん [×]
2018-07-13 18:10:13

モンデオ(コンツァ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle