TOP > その他のテーマ

  雑談しようや、おいでおいで  /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-10 22:12:51 





俺と話そうや〜誰でもおいで?





1:  [×]
2018-07-10 22:13:20



誰かおいでおいで〜



2:  [×]
2018-07-10 22:42:37



流石に誰も居ないかぁ?



3: ましろ [×]
2018-07-10 22:43:51

こんばんは!

4:  [×]
2018-07-10 22:51:07



おぉ!きた!嬉しい!
ましろさんこんばんは!



5: ましろ [×]
2018-07-10 22:54:34

毎日、暑くてなかなか寝れないです。

眞さんは、どの辺に住んでますか?



6:  [×]
2018-07-10 23:01:05



寝れないよなぁ…わかる
すげぇ暑いよな〜蒸し蒸ししてるわ

俺は中国地方!ましろさんは?



7: ましろ [×]
2018-07-10 23:05:51

関東平野の真ん中あたりです。

冬生まれのせいか、夏は苦手なんです。


8: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-10 23:51:53

暇だから来ますた

9: 匿名さん [×]
2018-07-10 23:53:17

栗ご飯、大好物です。

10: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 00:07:03

美味しいよね栗ご飯

11: 匿名さん [×]
2018-07-11 00:09:17

栗が沢山入ってて、塩がちょっとかかってるのが好きです♪


12: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 00:11:14

栗は甘めのほうが好き

13: 匿名さん [×]
2018-07-11 00:12:53

カメハメハは、かめはめ波?



14: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 00:16:11

栗ご飯とカメハメハっていうコテハンはとあるゲームのキャラクターが使っているコテハンなんだ

15: 匿名さん [×]
2018-07-11 00:22:32

牧瀬紅莉栖+悟飯=栗御飯

・・・と、知恵袋に書いてましたw

16: 栗ご飯とカメハメハ [×]
2018-07-11 19:21:19

そう。シュタインズゲートっていうゲームソフトの。アニメ化もしてるからおすすめ

17:  [×]
2018-07-11 19:40:16



!?俺がいない間に人増えてる!すげー!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle