TOP > BLなりきりチャット

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!/11733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千景 [×]
2018-07-25 23:25:36

>五十嵐くん
いやーん、五十嵐くん野暮な事をきかんとってー!(渾身のぶりっこウィンクを決めて)あー、あかん。楽しい。五十嵐くんノリええな(久々の楽しい会話に嬉しそうに対して放つ言葉は心からのもので)

22: 千景 [×]
2018-07-25 23:31:17

>五十嵐pl様

(/ひぇ!ロル誤字が酷くてごめんなさい!「楽しい会話に対して嬉しそうに…」ですね。すみません、以後気を付けます。これにレスは不要です。)

23: 五十嵐 [×]
2018-07-25 23:46:49

>天恵
あーごめんごめん、別に意地悪してるわけじゃないから泣かないで?(頭ぽんぽん、)

>千景
うっ。こ、これが25歳のぴちぴちウィンク…っ!(胸に手を当て)あはははっ、俺も凄く楽しませてもらっちゃってる。お礼を言わないとね(に、)

24: 天恵 [×]
2018-07-25 23:49:18

ふぇ!??\\\\(初めてされましたw

25: 千景 [×]
2018-07-25 23:54:55

>五十嵐くん

そう、あの!伝説の!(無駄に強調して)仕事で疲れとったからさ、なんか癒されたわ。礼言うのはこっちやで。でも今日はもう遅いからそろそろ帰らな(時計確認して残念そうに)また会えたらヨロシクな!おやすみやでー

26: 五十嵐 [×]
2018-07-26 00:09:53

>天恵
君は表情がコロコロ変わるんだね(くすくす)

>千景
ふっ…くく、それは初めて聞いたよ(ばっさり)仕事お疲れ。癒されたなんて大袈裟な。でも素直に喜んでおこうかな!こちらこそ、また縁があれば宜しくドーゾ!おやすみ~

27: 天恵 [×]
2018-07-26 00:14:46

む~\\\\(拗ね

28: 久遠寺 理央 [×]
2018-07-26 00:20:08



えーと、ここ、かな?(辺りをキョロキョロ)
ぼくは久遠寺 理央【くおんじ りお】。年は18歳。まぁ要は高校生です。(うんうん)ぼくも、お話混ざってもいいかな?(首傾けて問いかけ)





29: 天恵 [×]
2018-07-26 07:35:35

おはようございます

30: 天恵 [×]
2018-07-26 09:55:17

五十嵐さん居ますか?


31: 八塚 [×]
2018-07-26 10:40:05

出入り自由、って言葉に惹かれて来ちゃった。俺は八塚──…やつづか、だよ。よろしくね。
返信はお世辞にも早いとは言えないけど、もし時間のある子がいたら俺のことかまってほしいな。…なんて( ふは、 )

32: 天恵 [×]
2018-07-26 10:42:21

暇ですw

33: 八塚 [×]
2018-07-26 10:49:07

>天恵くん

ああ、こんにちは( にこ )
君は学生さん…かな? 普段10代の子と関わることなんて無いから、なんだか新鮮だよ。

34: 天恵 [×]
2018-07-26 10:52:53

こんにちは
15なんで中3です。そうなんですか?

35: 八塚 [×]
2018-07-26 11:09:23

>天恵くん

中学生…ってことは、今は夏休みなのかな? 中学最後、って考えると少し寂しいけど、たくさん思い出を作ってね。

うん。下に兄弟もいないし、俺の職業柄、自分より年上の人の対応をすることが多いんだ。

36: 天恵 [×]
2018-07-26 11:14:06

夏休み全部塾で埋まってますけどおもいで残しときます

そうなんですか、僕は兄が一人います

37: 八塚 [×]
2018-07-26 11:29:37

>天恵くん

あー、受験対策かぁ…。
勉強は大切だし応援するけど、休憩は忘れずに、ね。無理せず頑張って( よしよし / 頭撫で )

お兄さんがいるんだね。いいなぁ、兄弟がいるって一人っ子からすると羨ましいよ。

38: 天恵 [×]
2018-07-26 11:32:35

ひゃ!??\\\(撫でられたことがない

僕の兄よく襲ってくるんですよ、付き合ってないのに(泣

39: 八塚 [×]
2018-07-26 11:40:52

>天恵くん

えっ? …ご、ごめんね。嫌だったかな?( 眉下げ )

あはは、天恵くんが可愛いからかまいたくなっちゃうのかな。じゃれてるだけだと思うけど、嫌な時はちゃんと言うんだよ。

40: 天恵 [×]
2018-07-26 11:45:49

ちっ違うっす!初めてだからその!、、、うれしかった\\

かっ可愛!??!\\\
何度いやがっても兄はドSなんで、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle