TOP > BLなりきりチャット

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!/11733


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五十嵐 [×]
2018-07-09 19:51:49 


【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。




1: 五十嵐 [×]
2018-07-09 19:53:55

はい、トピック立てさせてもらいました!イガラシですよろしく~暇なヤツらは寄っといで~

2: 五十嵐 [×]
2018-07-11 18:25:36

こんな所があるんだよってことで上げ(ポイッ)

3: 五十嵐 [×]
2018-07-12 22:39:33

昔はもっと気軽にお相手見つかったのに、今じゃ全く!俺の理想が高いのか、はたまた俺自身が不適合者なのか。誰かと運命的な出会いして末永く、なんて夢のまた夢だから、一期一会でいいよ…なんて、それすら難しいんだけどさ(はああぁ、)

4: 佐倉 [×]
2018-07-24 15:14:51

結構経っちゃってるっぽいけど、俺も暇してるから書き込んでっちゃおうかなー。(にや)
取り敢えず佐倉っていう名前の奴が来たってことだけ覚えといてね~。佐倉だよ、さくら。

5: 五十嵐 [×]
2018-07-24 18:25:05

>佐倉
あらら、まさかここに顔出してもらえるなんてね(きょと、)あんがと。また思い出したらおいでよ。多分俺はフラフラしてるだろうからさ(にま)

6: 八尋 [×]
2018-07-25 01:20:23

こういう所に来るのは久方ぶりだけど、なんだか面白い事が起こりそうな予感がするから書き込んでみるよ。僕の名は八尋だよ。や、ひ、ろ。また 暇な時覗きに来ますね。

7: 千景 [×]
2018-07-25 22:12:27

なんやええとこあるやーん。暇な俺にうってつけやな。俺は「千景(ちかげ)」ピチピチの25歳。もし会えたら楽しくお話ししよなー!

8: 天恵 [×]
2018-07-25 22:38:10

入っても良いですか?
名前は天恵楓(てんけい かえで)です
男で15です

9: 五十嵐 [×]
2018-07-25 22:38:24

>八尋
面白いことねぇ、うんうん。そりゃあそうなれば最高だ!OK、またいつでもおいで~!

>千景
くす、ぴちぴちって自分に使う言葉?そんなアナタももちろん大感激~。宜しくドーゾ!

10: 五十嵐 [×]
2018-07-25 22:42:15

>天恵
おっとぉ、すれ違いだったみたい。出入り自由ってなってる通りだよ、ドーゾ!あはは、わざわざ男って言わなくても分かってるよ。ここは男性のみだからねぇ~

11: 天恵 [×]
2018-07-25 22:46:22

ありがとうございます!
よく女の子っぽいと言われるのでつい癖で\\\


12: 千景 [×]
2018-07-25 22:50:19

>五十嵐くん
お、早速ありがと!言わせたってやーまだまだピチピチでいたいねんっ!


13: 五十嵐 [×]
2018-07-25 22:53:44

>天恵
成程ね。名前も「楓」じゃ尚更かな?癖になっちゃう程なんてよっぽど魅力的なんだろうね、君が(うんうん)

>千景
いーえ、こちらこそ!だって四捨五入なんてしたらさんじゅ…んん"っ!(咳払い)くはは。そうだね、どう思おうとそりゃ個人の自由だ(にひひ)

14: 天恵 [×]
2018-07-25 22:56:18

そっそんな事ありませんよ!(照れ

15: 千景 [×]
2018-07-25 23:00:44

>五十嵐くん
ん?ん!!なんかゆぅーたか!?ん!!(笑顔)これで五十嵐くんが年上やったら笑うわ

16: 五十嵐 [×]
2018-07-25 23:08:47

>天恵
あれ、照れてるの?照れ屋さんなんだね~

>千景
あはは~!ゆーとらん、ゆーとらんよー(ぶんぶん、)何歳だと思う?なーんてっ、ご想像にお任せしますよって(しぃー)

17: 天恵 [×]
2018-07-25 23:10:49

なっ!!!??照れ屋じゃないです!!\\\

18: 千景 [×]
2018-07-25 23:13:07

>五十嵐くん
じゃあお言葉に甘えて、ここは勝手に年齢以外も妄想させてもうわ(ニヤニヤ)


19: 五十嵐 [×]
2018-07-25 23:19:45

>天恵
ほ~ら、そういうところ(くすくす)

>千景
ちょっとちょっと、ニヤニヤしながら何妄想するつもりですか~千景クンたら~(己の口元を大袈裟に手で覆いながら)

20: 天恵 [×]
2018-07-25 23:23:02

なっ何で笑うんですか!(涙目

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle