TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三代目JSB部屋/490


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 剛典 [×]
2019-04-08 09:49:33


おはよう、広臣

広臣がいてすごく幸せだよ。
(後ろから相手に抱きつき)

あと怖い夢を見なくなって良かったよ。
(にっこと笑い微笑み)

423:  [×]
2019-04-08 13:38:15

体調悪くてなかなか来れなくてごめんね。

へへっ、俺も幸せだよ。
(ぎゅっと抱きしめ)

剛典大好き。

424: 剛典 [×]
2019-04-08 15:04:27


それより体調は大丈夫?体調管理には気をつけてね。

ふふ、広臣に抱き締めてもうとすごく嬉しい。
(相手ににっこ笑い微笑み)

俺もだよ。広臣に手料理を作るね。

425: 剛典 [×]
2019-04-11 10:56:54


おはよう。
広臣に会いたかった。
俺は元気にしてるよ。俺が元気だと広臣は安心でしょう?

(相手に抱きつき)

426: 剛典 [×]
2019-04-15 09:07:04


おはよう。
広臣、居ないと寂しいよ。
体調は大丈夫?俺は心配だよ。

427: 剛典 [×]
2019-04-20 21:41:04


 広臣、どうしたの?凄く心配だよ。
 いっぱい広臣に甘えたいなぁ。

428: 剛典 [×]
2019-04-23 08:44:10


 広臣(泣)会いたかったよ。(相手に抱きつき)

 俺は元気で過ごしているよ。

429:  [×]
2019-04-23 11:07:07

剛典ごめんね。
体調調子悪くて来れなくて。
俺も会いたかったよ(ギュッ)

430:  [×]
2019-04-23 11:07:08

剛典ごめんね。
体調調子悪くて来れなくて。
俺も会いたかったよ(ギュッ)

431: 剛典 [×]
2019-04-23 11:31:20


 大丈夫だよ。それより体調は良くなった?
 
 ふふ、俺たちは思っていること同じだね。
 広臣にギュッされると幸せだよ。

 あっそうだ昨日歩きスマホ人が俺にぶつかってきて転んだよ。

432: 剛典 [×]
2019-04-27 21:51:27


 広臣、ただいま、(相手に抱きつき)

 ここに帰って来ると疲れがとれるよ。

 そうだー夢に広臣が出てきたんだ。嬉しいかった~

433:  [×]
2019-04-28 19:52:21

剛典(ギュッ)

大好き。

434: 剛典 [×]
2019-04-28 20:52:02


広臣にギュッとされると幸せ

俺も広臣のこと大好き

広臣にお願いがあるだけど聞いてくれる?

435:  [×]
2019-04-29 12:00:11

へへっ、安心できるなら良かった。

ん?なに?

436: 剛典 [×]
2019-04-29 13:38:49


 それは広臣は俺の大事な人だから

 お願い言うのは広臣といきたい所あるだけどいい?

437:  [×]
2019-04-29 15:51:19

俺もだよ、剛典は大事な人だよ。

もちろん良いよ。

438: 剛典 [×]
2019-04-29 19:08:48


 ありがとう。そう言って貰えると嬉しい。

 やっぱり、広臣は優しいから大好き。
 

439:  [×]
2019-04-30 18:20:53

俺も剛典大好きだよ。

今からいこう。
剛典の行きたい所って?

440: 剛典 [×]
2019-04-30 18:59:36


やっぱり、照れる。

俺が行きたい所は桜がきれいな所あって広臣と行きたくて。うん、そうだね。

441:  [×]
2019-05-02 08:52:06

照れる剛典可愛い。

良いよ、いこう。
桜かぁ、楽しみ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle