TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三代目JSB部屋/490


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩田剛典 [×]
2018-07-08 11:47:02 

三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。



1: 登坂広臣 [×]
2018-07-11 12:56:05

岩ちゃん、参加してもいい?

2: 岩田剛典 [×]
2018-07-11 13:19:55

臣さん、来てくれてありがとう。
もちろん、参加していいよ。


3: 登坂広臣 [×]
2018-07-11 15:54:53

いえいえ、ありがとう。
よろしくね、岩ちゃん。

4: 岩田剛典 [×]
2018-07-11 17:03:42

うん、此方こそ。
臣さんが早く来てくれて俺はうれしいよ。
あっそうだ臣さんはWカップは見ていたの?
俺は見れるときは見ていたかな?

5: 登坂広臣 [×]
2018-07-12 07:40:36

おはよう、岩ちゃん。
そう言ってもらえて俺も嬉しいよ。
ワールドカップは俺も見れるときは見てたよ。

6: 岩田剛典 [×]
2018-07-12 14:23:06

おはよう、こんにちは、臣さん
ふふ、同じく俺もうれしい
俺と同じだね。毎日暑いけど、臣さんは暑さにはなれた?俺はまだなれないけど暑さに頑張ってるよ。

7: 岩田剛典 [×]
2018-07-13 09:38:34


臣さんはソロライブおめでとう。臣さんソロ曲聞いているよ。アルバムも是非楽しみしているよ。
あっ臣さんは寝る時間は決まってる?
俺はバラバラかな?

8: 登坂広臣 [×]
2018-07-13 12:34:54

こんにちは、岩ちゃん。
ふふ、俺が来て岩ちゃんが歓迎してくれて
嬉しいよ、そうだね、毎日暑いよね、ほんと。
俺もこの暑さにはまだ慣れないよ。
熱中症とかにかからないように気をつけないとね。


ありがとう、ソロライブ頑張るよ。
聴いてくれてるんだ?嬉しい。
ん、ソロアルバムも来月出るよ。
寝る時間とかはとくに決まってないかな?
俺もバラバラかな?

9: 岩田剛典 [×]
2018-07-13 13:00:20

一番先に臣さんが来てくれたんだから、後俺と臣さんは仲良しだよね。
良かった。臣さんも同じで。確かに、そうだね。こまめに水分補給をしないとね。冷たいもの取りすぎて体調崩さないようにしないと。

うん、応援してる。
もちろん聴くよ。後三代目のアルバムも聴いているし。みんないい曲。
そうなるよね?俺は部屋にいるときエアコンはお世話になってる。臣さんもエアコンつけている?


10: 登坂広臣 [×]
2018-07-15 08:08:49

ふふ、そうだね。
言えてる、逆に冷たいもの採りすぎないように
こまめに水分補給は大事だよね。

ありがとう、俺も三代目のアルバム聴いてるよ。
どれもいい曲だよね、岩ちゃんはアルバムの中で何か好きな曲ある?

同じ、俺も部屋に居るときは冷房つけてるよ。
じゃないと暑くて。


11: 岩田剛典 [×]
2018-07-15 08:22:14

おはよう、またまた朝から暑いね。猛暑近いよね。外に居たくなるよね。

やっぱり臣さんと気が合うとうれしいよ。

何故かアイスは毎日食べちゃうかも。臣さんもアイスは食べるでしょう?

三代目のFUTUREアルバムの中ではRAINBOWと恋と愛が好き。歌詞が素敵思うし。臣さんは何が好き?

後臣さんが同じ事務所の先輩で誰を尊敬しているの?
俺は啓司さんとAKIRAさんかな。ダンスうまいから尊敬している。

12: 登坂広臣 [×]
2018-07-15 09:38:18

おはよう、そうだね。
今日も朝からめっちゃ暑い。
確かに外に出たくなくなる。


俺もだよ、嬉しい。

俺もアイスは食べるかな。
お腹冷やさい程度に。

俺も岩ちゃんと同じでその2曲と
蛍も好きかな、恋と愛は歌詞が切ないけど好き。

俺は、先輩だとTAKAHIROさんかな。
映画とかでも兄弟役やらせてもらったし。


13: 岩田剛典 [×]
2018-07-15 09:54:10

俺は夏は好きだけど毎日暑いと嫌になるよね。
日焼けしそう。してもいいだけど(笑)

俺も気を付けるよ。
昨日はサーティワンでアイスを食べたよ。しかもレギュラタブルを食べてきたよ。

ふふ、うれしい
蛍の歌詞も好き。三代目の曲はみんないい曲ばっかりだね。

なるほど、雨宮兄弟の広斗役は臣さんに似合っていたよ。ゴブラは自分言うのはあれだけど好きだったなぁ。喧嘩とか自分では似合わないし。

臣さんが良ければ俺の兄貴なってくれる?


14: 登坂広臣 [×]
2018-07-15 13:41:54

そうだよね、こうも暑いと嫌になるよね。
確かに外出たら日焼けしそう(笑)

うん、お互い気をつけようね。
サーティワン行ったんだね
美味しかった?

だよね、三代目の曲はみんな良いよね。

ありがとう、そう言ってくれて。
岩ちゃんのコブラもかっこよかったよ。

うん、俺で良ければ良いよ。

15: 岩田剛典 [×]
2018-07-16 10:24:34

確かにニュースでみたけど 38度39度気温ってどんな感じなんだろう。外には出たくないよね

サーティワンは久しぶりにいったよ。
すごく美味しかったよ。臣さんはサーティワンは行くの?

三代目のデビュー曲も好きだよ。
後先輩の曲もちゃんと聞くし。
セカンドの曲ってshokichiさんが歌詞を書いてるからすごいね。アカシアは歌詞が素敵思うし。臣さんは先輩の曲は聞く?

ありがとう。すごくうれしいよ。
寂しい時は甘えたりしてもいい?

16: 登坂広臣 [×]
2018-07-17 16:14:51

だよね、俺もニュースで見たけど38度とか39度
って今からこの気温じゃ今年の夏はどうなるんだ
ろうって思うよね。

俺は友達と最近行ったかな。
サーティワンのアイスも美味しいよね。

俺も三代目のデビュー曲好きだよ。
だよね、SHOKICHIさん凄いと思う。
俺はEXILEさんの曲とか聴いてるよ。

うん、もちろん良いよ。
寂しいときとか遠慮なく甘えてきて。

17: 登坂広臣 [×]
2018-07-17 16:17:51

遠慮なくお兄ちゃんに甘えてきなね(ふふ)

18: 岩田剛典 [×]
2018-07-17 16:42:00

確かに、それは俺は思ったよ。
後動物も可哀想って思うし。犬とか飼っているは散歩とか大変だね。盲導犬とか。

うん、 サーティワンはアイスの種類多くて迷うよね。

臣さんと気が合うとすごくうれしいよ。
SHOKICHIさんは三代目の曲を作詞してくれたことあったよね。
俺もEXILEは聞いてる。新曲は気に入ってる
後道も好き。
臣さんのソロ曲みんな好きだよ。

ありがとう。すごくうれしい
じゃあ遠慮なく兄貴に甘えるね。

臣さんは今姿して長いの?
俺は二年半ぐらいかな。

19: 岩田剛典 [×]
2018-07-19 13:10:56

あっそうだ、これから、臣さんのこと兄貴って呼んでもいい?

20: 登坂広臣 [×]
2018-07-20 18:28:46

岩ちゃん、居るかな?
レス遅くなってごめんね。
岩ちゃん毎日この暑さで体調崩したり
してない?大丈夫かな?

もちろん兄貴って呼んで良いよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle